デヴィッド・ベッカムが凜々しい騎士姿を披露

デヴィッド・ベッカムが映画『キング・アーサー』でハリウッドに本格進出!

©2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC

解禁された場面写真は、ジュード・ロウ演じる暴君ヴォーティガン率いる軍隊に所属し、岩に刺さったまま引き抜く事が出来なくなった聖剣エクスカリバーを管理する兵士役として登場するシーン。

デヴィッドの目線の先には、チャーリー・ハナム演じる青年アーサーがおり、彼が聖剣を引き抜くというすべての始まりとなる超重要なシーンの一端を担っており、部下を引き連れ、険しい表情で睨み付けるデヴィッドの姿があり、悪役としての風格が感じられます。

デヴィッドとガイ・リッチー監督は親友として知られ、デヴィッドはガイ監督の結婚式にも出席す。前作『コードネーム U.N.C.L.E.』では、映写技師役としてカメオ出演しています。ガイは「デヴィッドにはスターの素質があると思う。『キング・アーサー』のどこかで登場してほしかったんだ」と語っています。一方、主演のチャーリーは「デヴィッドのことが大好きだし、真剣に演じてくれて感動したよ。本当に仕事に一生懸命だし、とても優しくて、謙虚で、思いやりがある真面目に捉える人物だ。あの日、僕たち全員がデヴィッドに惚れたと思うよ!」と大絶賛しています。

『キング・アーサー』
6月17日(土)丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC
公式サイト