グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ

2014年に「意識的にカップルでなくなる」と発表し、昨年正式に離婚したグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン元夫妻。14日に一家でお出かけ!

Best Apple's birthday/Mother's Day EVER at the @museumoficecream 🍦🎂🍏@autumncomm SO FUN #goopgo #dtla

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –


14日は母の日であり、ふたりの長女アップルちゃんの13歳のバースデー。ダブルのお祝いのために、長男モーゼスくん(11)と家族4人で出かけたのは、LAダウンタウンに開設されたアイスクリームがテーマの「アイスクリーム博物館」。カラフルなスプリンクルのプールやスティックジェラートのオブジェなどがあるもよう。入場券には、アイスクリームが2つついているそうで、とってもおいしそう&楽しそう!

キラキラネームのセレブキッズとしても知られるアップルちゃん。13歳になり、ますます若い頃のグウィネス似の美人に成長。

Happy 13th birthday, you gorgeous human. You light up every room, my heart, the world. You. Are. Everything. I love you, schnapps. #🍎

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –


すでに、グウィネスのInstagramで歌の才能を見せているアップルちゃんですが、将来はやはりモデルや女優、ミュージシャンとして活動するのでしょうか?