ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

<

ケイティ・ペリーがティーカッププードルの愛犬ナゲットとCMで共演!

ケイティ&ナゲットコンビが出演したのはCitiのクレジットカードのCM。

楽屋で専用の名前入りチェアに座ったナゲットの写真を撮ろうとしているケイティ。アシスタントがケイティに話しかけますが、ケイティは「聞いてるふりしているけど、本当はナゲットのこと考えてるよ〜」とナゲットに答えるケイティ。ナゲットにメロメロな様子が映し出されています。

People』によると、これがナゲットにとっては初のCM。初仕事から大企業のCMに出られるとは、さすがセレブ犬! またナゲットは「これまでケイティとともにステージからステージへと旅してきました。しかし、ソロとして次のレベルへと進み、自分のフリフリするしっぽに乗る時がきました。狩猟犬としてCitiとともにこの新しいキャンペーンを始められることを幸せに思っています」と、やる気満々なコメントを発表したそう!

セレブのペットといえば、レディー・ガガの愛犬アジア、アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズが「Coach」のキャンペーンに登場しており、テイラー・スウィフトは愛猫たちと「Diet Coke」のCMで共演したことも!! そんなスターペットの仲間入りをしたナゲット。今後の活躍が注目されますね。