クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

<

クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻。Newscom / Zeta Image

先日、コスメブランド『Becca』とのコラボでフェイスパレットを発売したクリッシー。『Refinery 29』によると、クリッシーはそのイベントで脂肪吸引したことを初告白したのだそう。

現在、31歳のクリッシーですが、脇肉の脂肪吸引を受けたのは約9年前のことだとか。「脇を脂肪吸引したの。最高な出来事のひとつよ。大きな秘密だけど、気にしないわ」とキッパリ。

脇の脂肪が戻ってきたというクリッシー。Newscom / Zeta Image

しかし、それから9年が経ち、妊娠出産も経験したクリッシー。脇の脂肪は再び戻ってきたのだとか。「今は戻ってきちゃったから、また脂肪吸引にお金を払わないといけないわ。すごく簡単なの。ドレスを着たときに気分がいいのよ。自信が持てる。これまでやったことのなかで最高にバカなことだけど、気に入ってるの。本当に後悔はないわ」とは語っています。

9年前ということは、2007〜2008年頃。クリッシーは2010年に『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号のルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれているので、脂肪吸引はブレイク前に行ったのが、これまで誰にも気づかれていなかった原因かも。

これまでも夫ジョン・レジェンド、そして娘ルナちゃんとの旅行やプライベートをSNSで公開してくれているクリッシー。きっと言わなければバレなかった脂肪吸引についても隠し事はしない主義なのかもしれません。