News

クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

<

クリッシー・テイゲンが脇の脂肪吸引をカミングアウト!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻。Newscom / Zeta Image

先日、コスメブランド『Becca』とのコラボでフェイスパレットを発売したクリッシー。『Refinery 29』によると、クリッシーはそのイベントで脂肪吸引したことを初告白したのだそう。

現在、31歳のクリッシーですが、脇肉の脂肪吸引を受けたのは約9年前のことだとか。「脇を脂肪吸引したの。最高な出来事のひとつよ。大きな秘密だけど、気にしないわ」とキッパリ。

脇の脂肪が戻ってきたというクリッシー。Newscom / Zeta Image


しかし、それから9年が経ち、妊娠出産も経験したクリッシー。脇の脂肪は再び戻ってきたのだとか。「今は戻ってきちゃったから、また脂肪吸引にお金を払わないといけないわ。すごく簡単なの。ドレスを着たときに気分がいいのよ。自信が持てる。これまでやったことのなかで最高にバカなことだけど、気に入ってるの。本当に後悔はないわ」とは語っています。

9年前ということは、2007〜2008年頃。クリッシーは2010年に『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号のルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれているので、脂肪吸引はブレイク前に行ったのが、これまで誰にも気づかれていなかった原因かも。

これまでも夫ジョン・レジェンド、そして娘ルナちゃんとの旅行やプライベートをSNSで公開してくれているクリッシー。きっと言わなければバレなかった脂肪吸引についても隠し事はしない主義なのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  2. セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」
  3. 故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局
  4. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  5. テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願

関連記事

  1. News

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート

    大人気若手女優のジェニファー・ローレンスが、映画『ブラック・スワン』で…

  2. News

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍

    ライフスタイルサイト『GOOP』のCEOとして活躍している女優のグウィ…

  3. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  4. News

    【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!

    「リオオリンピック2016」の開会式に登場したジゼル・ブンチェン。緊張…

  5. News

    トム・ブレイディ、スーパーボウルCMに出演!

    来月5日に行われるスーパーボウルで流れる「インテル」のCMにNFLのス…

  6. News

    ブレイク・ライヴリー、初公開の娘ジェームズちゃんがそっくりすぎ

    15日に初めてメディアの前に登場したライアン・レイノルズとブレイク・ラ…

最近の記事

  1. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  2. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?
  3. News

    グウィネス・パルトロウの美しすぎる子供部屋とパントリーにうっとり
  4. News

    アマンダ・セイフライド、女の子を出産!
  5. Movie

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
PAGE TOP