エンタメ

GWにオススメ! Hulu海外ドラマ9作品

<

最大9連休にもなるという今年のGW。家でも楽しく過ごせるHuluプレミアの人気シリーズ、5月スタート作品をご紹介します。

『Veep/ヴィープ』シーズン3

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


2017 年ゴールデングローブ賞 TV シリーズコメディ/ミュージカル部門作品賞・主演女優賞ノミネート エミー賞コメディ部門作品賞 2 年連続受賞作のちょっとドジな女性副大統領のから騒ぎ政界コメディ。

STORY
元上院議員のセリーナ・マイヤー(ジュリア・ルイス=ドレイファス)は、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっと も充実していない。副大統領に選ばれた時は遂行したい政策があり、大統領のサポート役として自分の能力を最大限に発揮し、頼られる存在になりたいと思っていたが、現実は違った。大統領の仕事のサポート依頼もなく、大統領からの電話を毎日待ってい るが、全く鳴る気配はない。来る仕事といえば、大統領が急遽参加できなくなった重要ではないイベントへの代理出席。起死回 生を狙って彼女が遂行している使い捨てスプーンやフォークをコーンスターチ製に切り替えるという「クリーン・ジョブ」施策も石油業界 から大反発を食らい、八方塞がりに。彼女の考えや行動の全てが裏目にでてしまい、国民や政治家たちから大ブーイングの嵐を受 け支持率は急降下。何とか支持率を上げるために打って出た施策もイマイチでパッとしない。次期選挙戦がスタートし、同党の応 援演説のために全国を回るセリーナ。しかし、再び大問題が勃発し、悪戦苦闘の日々が続いていた。シーズン 3 では、セリーナが 遂に大統領選挙に出馬をすることに。彼女と選挙陣営の一挙手一投足が全米の注目を浴びる中、セリーナの何気ない言動が 世間を揺るがせ、予想外の影響を及ぼすことに……。

4月6日(木)からシーズン3独占配信 以降、毎週木曜日に1話ずつ新エピソード追加予定

『Banshee/バンシー』ファイナルシーズン

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. Cinemax® and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc.


スリル満載のクライム・アクション。

STORY
刑務所から出所したばかりの男(アントニー・スター)は15年前に別れた女性を捜し、アーミッシュが住む地域の田舎町“バンシー”を訪れる。その町はカイ・プロクター(ウルリク・トムセン)という権力者により支配され、腐敗している。そんな閉鎖された町で男は昔の恋人をやっと見つけたが、彼女はキャリー・ホープウェル(イワナ・ミルセヴィッチ)という偽名を使い、地区検事長と結婚し、新しい人生を歩んでいた。男は町の新任保安官ルーカス・フッドはになりすましここに住むことになる。だが、犯罪活動とキャリーへの飽くなき欲求が彼を二重生活の深みへと導く…。

4月10日(月)からシーズン4独占配信開始 以降、毎週月曜日に1話ずつ新エピソード追加予定

『Hung/ハング』ファイナルシーズン

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


ゴールデングローブ賞、エミー賞ノミネート! ‟渋“イケメンのトーマス・ジェーンが 贈る大人のためのちょっぴり過激で H なコメディ。

STORY
レイ・ドレッカー(トーマス・ジェーン)は高校時代、野球のスター選手でプロ入りの夢を抱くほど輝かしい青春を送っていた。あれから20年、夢は遠のき現実はパッとしない毎日だ。そんな中、突然妻は金持ちの医者に走り2人は離婚。毎日がめまぐるしく過ぎ ていく矢先、火事で家は半壊、しかも火災保険料の未払いで契約が失効していたという始末。愛する双子の親権も元妻に取ら れ、レイの生活はどん底へと落ちてしまう。藁にもすがる思いで参加した自己啓発セミナーで「自分が誇れる‟勝負の道具“をみつ け、ビジネスに変える」ことを学んだレイは、自慢のデカいアレを使った「夜の一攫千金ビジネス」を思いつく。偶然セミナーに参加していた過去に一度セックスをしたターニャ(ジェーン・アダムス)とひょんなことで手を組むことになり2人でビジネスを始める。昼間は高校教師で夜は女性たちを満足させる2足のわらじ生活が始まった。しかし、身体だけの関係を求めている女性はなかなか見つからず、ポン引きのターニャは元同僚レノア・バーナード(レベッカ・クレスコフ)に助けを求める。彼女は金持ち主婦を相手に、ライフコーチとして生計を立てていた。金と時間を持て余している女性を仲介してもらい客は増えたが、それぞれの要望は様々。ビジネス拡大を目指したレイが新たなポン引きとしてレノアを仲間に入れることに決めたが、この選択が大混乱を招くことに。ファイナルシーズンでは、レノアが新人のイケメン男娼ジェイソン(スティーヴン・アメル)と手を組み、レイとターニャの顧客を奪っていく 商売敵に!?
4 月 18 日(火)からシーズン 3 独占配信 以降毎週火曜日に1話ずつ新エピソード追加予定

『Looking/ルッキング』シーズン2


©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


実際のサンフランシスコからベイエリアまでロケを重ね、現代を生きる“なんら特別ではないゲイ男子”をリアルに描く “ゲイ版 SATC”と 呼ばれる話題作。

STORY
ゲーム制作会社でデザイナーとして働くパトリック、アーティストのアシスタントでパトリックと同居しているアグスティン、レストランでソムリエとして働くドム。全米一リベラルな町として知られるサンフランシスコに暮らす3人は親友同士だ。彼らの最近の話題は、パトリックの元彼が結婚すること。理想が高いパトリックは、恋愛関係が長続きしたことが一度もなく、半年が最長記録。そんな彼は、 元彼の動向も気になって仕方ない。そのうえ、ルームメイトのアグスティンは交際を始めたフランクと同棲を開始。家賃がやたらと高いサンフランシスコだけに、パトリックは新しいルームメイトを探さないといけないという悩みまで抱えることに。一方のドムは、3 人の中で一番年上だが、自分の人生や仕事に対して自信を持てないでおり、しかもかつての恋人イーサンへの思いを断ち切れないでいる。ある日、パトリックが勤めるゲーム会社にイギリスから赴任してきたイケメン上司ケビンにパトリックの心は有頂天になる。偶然にも ケビンも同性愛者と知ったパトリックは彼との距離を縮めようとするのだがなかなかうまくいかない。

シーズン2では恋愛下手なパトリックの恋模様に発展が!? アグスティンとドムも新しい出会いに刺激され、自分の夢へと突き進んでいく。それぞれが人生の岐路に立ち、自らの意思で歩みを進めようとした矢先に―。

5 月 5 日(金)から独占配信スタート、以降毎週金曜日に 1 話ずつ追加配信予定

『Black Sails/ブラック・セイルズ』ファイナルシーズン

© 2017 Starz Entertainment, LLC

『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが仕掛ける、ド迫力の海賊アドベンチャー!

STORY
海賊黄金時代、新しい人生を買える幻の財宝を積んだ船<ウルカ・デ・リマ号>の所在を示す地図を追い求め、海賊、売春 婦、盗人たちは欲望を剥き出しに、出し抜きあいを繰り広げていた。その幻の財宝の地図を手に入れたフリント船長率いるウォルラ ス号の海賊たちは遂にウルカ・デ・リマ号の所在を突き止めるが、目前でスペイン艦隊に遭遇し財宝の略取が不発に終わってしま う。負傷したフリント船長たちが流れ着いた島で、座礁したウルカ・デ・リマ号を目撃する。しかし、近くにはフリント船長たちを撃破し たスペイン艦隊が周囲に目を光らせていて、近寄ることもできない。そんな中、フリント船長を出し抜き財宝を手にしたのはライバル のチャールズ・ベイン一行だった。彼らはイギリス領ニュープロビデンス島の砦を乗っ取り、島の支配を企む。一方でスペインは財宝の 返還を求め、イギリスへ圧力をかける。イギリスは多数の軍艦をニュープロビデンス島へ派遣し、力尽くで海賊たちをねじ伏せようと するが、悪名高き海賊エドワード・ティーチ、通称黒ひげが登場し、カリブ海は血の海と化す。
イギリス艦隊の攻撃にフリント、ジョ ン・シルバー、チャールズ・ベイン、ジョン・ラッカム等、名だたる海賊たちが手を組み、圧倒的な戦力を持つ相手に戦いを挑んでいく。 ファイナルシーズンでは、イギリス軍との壮絶な戦いの後、ニュープロビデンス島はかつてないほどの血に染まっていた。フリントは、世 界を変えることを望み、最強の艦隊を編成する。イギリス女王への宣誓はもう価値を持たず、財産を持つものが影響力を持つ。そんな混乱の中で、フリント、シルバー、彼らと共に戦う海賊たちの行く末は、果たしてどうなるのか 。

5月12日(金)からHuluにて独占配信スタート 以降、毎週金曜日に1話ずつ追加配信予定

『イン・トリートメント』シーズン1

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


マーク・ウォールバーグが製作総指揮として参加。『ユージュアル・サスペクツ』などで知られるガブリエル・バーン が主人公ポール役を務め、精神的に不安定で傷つきやすいティーンエイジャーのソフィー役を 『アリス・イン・ワンダーランド』に出演する前のミア・ワシコウスカが熱演しているのにも注目。セラピー・セッションを通して、様々な人生模様 が描かれるリアルな人生物語。

STORY
心理セラピストのポール(ガブリエル・バーン)には、妻ケイトとの間に3人の子供がいるが、夫婦関係はあまりうまくいっ ていない。クライアント(=患者)とのセッションは自宅とつながるオフィスで 1 日 1 組と決めている。月曜日のクライアントは、30 歳の麻 酔専門医ローラ(メリッサ・ジョージ)。彼氏がいるのに他の男性と次々と関係をもってしまう問題を抱えている。火曜日は、元空軍パイロットのアレックス(ブレア・アンダーウッド)で、PTSD を抱えていた。学校を爆撃し、16 人の子供を犠牲にしてしまった過去を持つアレッ クスは、自分で物事を決めることができなくなっていた。水曜日は、ジュニア代表の体操選手でオリンピック出場を夢見ていたソフィー(ミ ア・ワシコウスカ)。事故にあったことをきかっけにセッションへ通うことになったが、まったく乗り気ではない。木曜日のジェイク(ジョシュ・チャ ールズ)とエイミー(エンベス・デイヴィッツ)は、5 年にわたる不妊治療の末に子供を授かったが、今になり産むべきなのか悩んでいた。そ して、金曜日は彼の旧友でもあり元セラピストのジーナ(ダイアン・ウィースト)のもとをポールが訪れる日だ。様々な悩みを抱えたクライア ントたちが現れ、彼らにどう接するべきなのか悩むポールはジーナに語り始める・・・。

5 月 15 日(月)から配信スタート!
5 月 15 日(月)1~15 話配信/5 月 29 日(月)16~43 話配信

『秘密のホテル』シーズン1

D.R.©Televisa, S.A. de C.V.2016


メキシコ発の大ヒットミステリー・ドラマ 。

1908 年、プエブラ行きの最終列車を待つ駅のホーム。フリオは突然音信不通となった双子の妹クリスティーナの行方を捜すため、彼女がメイドとして働いていたグラン・ホテルに向かおうとしていた。その駅のホームで一際美しい女性イサベルに目を奪われたフリオは、同じ列車に乗った彼女に近づき、身分を偽って話しかける。うたた寝をする彼女に別れを告げ、目的地であるグラン・ホテル に着いたフリオは、クリスティーナの手紙に“一番の親友”と書かれていた接客係のアンドレスを見つけ問いただすも、「何も言わずに 消えた」と意味深に話す。そのアンドレスの手助けでフリオは新人の接客係としてホテルに潜り込むことに成功し、クリスティーナの 行方を捜すことに。そこでフリオは、列車の中で出会ったイサベルの姿を見かける…。

そんな中、ホテルのオーナーであるテレサは、夫亡き後しばらく空席となっていた総支配人を決めるため子供たちを呼び集め、盛大な宴を準備していた。借金まみれのホテルを救う唯一の方法は、夫の右腕として手腕を発揮していたディエゴを総支配人にする しかない。ディエゴと娘のイサベルを結婚させ、イサべルに彼を操らせる目論見だ。イサベルは母の願いを聞き入れ、その宴で婚約 発表をするのであった…。クリスティーナが使用していた部屋で手がかりを探すフリオは、べッド下の壁穴に隠されていた日記と出さ れることのなかった数通の手紙を見つける。さらに、ある日の夜、血のついたクリスティーナの制服が、調理場の釜の中で焼かれてい るところを発見する。次々と見つかる不穏な手がかり、果たしてクリスティーナの行方は?そして、クリスティーナが握っていた大きな 秘密とは何なのか―?豪奢なホテルをめぐる愛と陰謀にまみれた極上のミステリー 。

5 月 17 日(水)から独占配信スタート

『アニマルズ』シーズン1

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


恋に悩むネズミ、自分のジェンダーに疑問を抱くハト、不自由なくペットとして 飼われているネコの兄弟と子どもの頃に兄弟たちとの別れを経験し PTSD を抱える野良ネコ、セントラルパークの白鳥に憧れるガチョウ、 ドッグパークデビューを恐れるイヌなど、本作の主役はニューヨークでたくましく生きる動物たち。彼ら“アニマルズ”の目線で描かれるニューヨ ークのライフスタイルとは? 超絶シュールな笑いと愛らしい彼らの姿、そして時にたっぷりのブラックユーモアで社会風刺をする刺激的な“大人のアニメーション”。

5 月 18 日(木)から配信スタート、以降毎週木曜日に 1 話ずつ追加配信予定

『ビッグ・ラブ』シーズン2

©2017 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.


映画『ミルク』でアカデミー賞脚本賞を受賞したダスティン・ランス・ブラックが執筆。『エイリアン2』『タイタニック』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』など多くのヒット作に出演し、今年2月に急逝したビル・パクストンが主演。『氷の微笑』でスクリーンデビューを果たしたベテラン女優ジーン・トリプルホーン、本作でゴールデングローブ賞助演女優賞(ミニシリーズ・テレビ映画部門)を受賞した、クロエ・セヴィニー。『ズートピア』で主人公ジュディの声優を担当したジニファー・グッドウィンが脇を固める。宗教的な信念から一夫多妻制を貫く主人公ビルと3人の妻たち、その子供たちの複雑で奇妙な共同生活を描く。

5月31日(水)より独占配信スタート

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…
  2. カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  3. ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャン…
  4. テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」
  5. エマ・ワトソン、ジェンダーレスとなったMTV ムービー&テレビアワードで「最優秀…

関連記事

  1. エンタメ

    人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開

    アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャスティンといった人気セレブもおすすめの…

  2. ファッション

    スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

    16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト…

  3. ©2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

    エンタメ

    ハリポタ新シリーズ『ファンタビ』トランクから逃げ出した魔法動物の姿が明らかに!

    『ハリポタ』シリーズの原作者J.K.ローリングが、ペンを取った渾身の新…

  4. america ferreira Instagram

    ニュース

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  5. エンタメ

    伝説の殺し屋ジョン・ウィック、銃器のテイスティング映像

    キアヌ・リーヴスが前作『ジョン・ウィック』に続き、最強の殺し屋ジョン・…

最近の記事

  1. ニュース

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が…
  2. Nicky hilton

    ニュース

    ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす
  3. Leonardo Dicaprio

    ニュース

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  4. エンタメ

    オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア
  5. ファッション

    自宅前にパパラッチが待機!? ジジ・ハディッドの1週間コーデをチェック
PAGE TOP