クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

<

21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入りの星のプレートをゲット!

セレモニーにはクリスの妻アナ・ファリス、4歳の息子ジャックくん、それに『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の共演者、監督も出席。会場には大勢のファンも駆けつけ、華やかに行われた様子です。

クリス・プラット、アナ・ファリス、ジャックくんファミリー。Newscom / Zeta Image

クリスを紹介するスピーチはアナが行い、『Poeple』によるとアナは「こんな素晴らしい男性と毎日を過ごせて、私は幸せ者です」と語ったとか。

日本でもファンの目の前でキスするなど仲のよさを見せつけていたアナとクリス。この日もアツアツぶりを披露していたよう。息子ジャックくんも超キュートです。

そして、この晴れの日にクリスのお支度の様子を実況中継したアナのTwitterも話題!

8時15分、緊張のあまり上半身裸でギターを弾くクリス。


9時17分、目元パックしながら『きかんしゃトーマス』をチェック。スピーチのアイデアを練る!?


10時18分、息子ジャックくんに初めてのネクタイの結び方を指南。


10時54分、車で出発!


幸せ家族ですね。