キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編

<


キアヌ・リーヴス演じる最強の殺し屋ジョン・ウィックの続編『ジョン・ウィック:チャプター2』の痺れる予告編とポスタービジュアルが公開。

かつて殺し屋を震撼させた伝説の殺し屋ジョン・ウィック。殺し屋を引退したはずが、イタリアン・マフィアのサンティーノ(リッルド・スカマルチョ)との血の契約から逃れられません。しかし、断れないはずのサンティーノの殺しの依頼を「だが断る」とジョンは丁重に断ったため、サンティーノにバズーカで家を破壊されてしまいます。

想い出の詰まった家を爆破されたジョンは、怒りに震えながらイタリア・ローマに場所を移し、闘いに臨む準備を始めます。敵の弾丸を通さないスーツを着こなし、銃+カンフーを融合したアクション“ガン・フー”で敵を殺す、殺す、殺す! 命の危険を感じたサンティーノは、“アカウント部”という殺し屋組織の謎の部署へ殺しのオーダーをし、ジョンには懸賞金がかけらることに。その金額はなんと7億円。

それにより世界中の殺し屋から命を狙われることになったジョン。伝説の男と世界中の殺し屋たちの死闘がついに幕を開けます。


『ジョン・ウィック:チャプター2』
7月7日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開
配給:ポニーキャニオン
©2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. 
公式サイト