ニュース

ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

<

ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム宮殿で行われた授与式でウィリアム王子から勲章を授与されました。

現在、ファッションデザイナーとして大活躍しているヴィクトリアはファッション業界、チャリティへの貢献が認められ、今回の受章となったそう。夫デヴィッドは2003年に同じく大英帝国勲章(OBE)を受章しています。

セレモニーの後、自身のブランドのドレスを着たヴィクトリアは勲章を手にした写真をInstagramにアップ。

Wonderful day celebrating with my beautiful family x #BuckinghamPalace #OBE 🇬🇧 VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –

Feeling incredibly proud 🇬🇧 #OBE #BuckinghamPalace X VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –


Daily Mail』によると、リポーターに「今日、バッキンガム宮殿にこれたことはとてもうれしいです。英国人であることを誇りに思います。ケンブリッジ公(ウィリアム王子のこと)からOBEをいただいたことはとても光栄で恐縮しています。もし大きな夢があるなら、ハードに働くと素晴らしいことを達成できます。この素晴らしい出来事を両親、夫と分かち合えたのはとても幸せです。彼らの愛とサポートがなければこのようなことは起こりませんでしたから」と喜びを語ったそう。

しかしながら、『The Sun』によると、授与式のためにバッキンガム宮殿に入る車中でふたりはなぜか黒いシーツのような布を頭から被り、撮られないようにしていたそう! 一体どうした? と思いますが、これは約2カ月前のデヴィッドのEメール流出スキャンダルの影響のよう。

PR担当のサイモン・オリヴェイラさんへのメールのなかで、ユニセフ親善大使を務めているのにナイトの爵位がもらえなかったことから選考委員の人々を、「C」から始まる言ってはいけない言葉で口汚く罵っていたデヴィッド。カメラの前では隠れる作戦をとったようです。でも宮殿内では選考委員の方々から嫌味のひとつも言われたのでは?

そしてセレモニーの後、ふたりはお祝いのためリッツホテルへ向かったそう。そのときも裏口からひっそり入ったそうで、情報元は「まるでデヴィッドをカメラから隠す軍事作戦のようにでした。彼らは黒いシーツに隠れて宮殿に入り、オフィシャル写真も拒否したんです」と語ったとか。

この日はオスカー俳優のマーク・ライランス、陸上選手のジェシカ・エニス・ヒルも勲章を授与されていて、彼らはにこやかにオフィシャルのカメラに応えていたものの、ヴィクトリアはオフィシャルカメラによる撮影を断り、自身で手配したカメラマンに写真を撮ってもらっていたとか。この厳戒ぶりは、やはりあのEメールはデヴィッドが書いた本物ということなのでしょうか!? 

ピックアップ記事

  1. 『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!
  2. 日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  3. ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  4. レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…
  5. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定

関連記事

  1. ニュース

    ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?

    ネイマールとデミ・ロヴァートのツーショットがFCバルセロナのFaceb…

  2. ニュース

    『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

    『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが…

  3. アリアナ・グランデ

    ニュース

    アリアナ・グランデら豪華スターが登場!「Radio Disney ミュージックアワード 2016」の…

    4月30日にLA・マイクロソフトシアターで開催されたティーン・ポップ界…

  4. ファッション

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露

    おしゃれセレブとして大人気のケイト・ボスワースが、7日、テレビミニシリ…

  5. ニュース

    シャーリーズ・セロン、アルコール依存の父親との生活を語る

    19日、シャーリーズ・セロンが人気DJハワード・スターンのラジオ番組に…

  6. ニュース

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

最近の記事

  1. エンタメ

    大人気ギャグ・ホラー『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編が日本到着
  2. エンタメ

    デヴィッド・ベッカムが凜々しい騎士姿を披露
  3. エンタメ

    ジョニー・デップも出演! 超豪華キャストの『オリエント急行殺人事件』12月公開決…
  4. ニュース

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手
  5. ニュース

    ジャスティン・ビーバー、大胆すぎるファンにパンチ 
PAGE TOP