ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い

<

4月17日に43歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカム。娘ハーパーちゃんから超キュートな歌のプレゼントをもらったよう!

🙏🏻 I love u @davidbeckham @brooklynbeckham @romeobeckham @cruzbeckham 💕💕💕💕

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 –


ヴィクトリアはピンクの壁をバックにハーパーちゃんが、指をならしてリズムをとりながら「ハッピーバースデー」の歌を歌う動画をInstagramにアップ!

白いワンピがお似合いのとってもかわいハーパーちゃん。5歳でこんなに指パッチンができるなんてスゴイ。そして歌い終わった後、カメラに向かってキスをフウーッとブロウするところも決まっています。

Victoria Beckham Instagram

さらに、ヴィクトリアはInstagramストーリーズで「We Love Mummy」と書かれた画用紙や子供たちのポラロイドの写真、そしてパパラッチ集団が「ハッピーバースデー」と歌いながら写真を撮るなか、練り歩くヴィクトリアのステキすぎる動画もアップ。

Victoria Beckham Instagram

家族、そしてパパラッチからも愛されているヴィクトリアでした! お誕生日おめでとう!