アレッサンドラ・アンブロジオも声援! 娘アンニャちゃんがコーチェラでパフォーマンス

<

16日、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでアレッサンドラ・アンブロジオの長女アンニャちゃんがステージにサプライズ登場!

コーチェラ・ミュージック・フェスにやってきたアレッサンドラ・アンブロジオとアンニャちゃん。FameFlynet Pictures / Zeta Image

16日、アレッサンドラと8歳のアンニャちゃんは白レースワンピで会場に到着。会場ではアレッサンドラの友人たちと一緒にフェスをエンジョイしていたそう。

そしてデヴェンドラ・バンハートのステージにアンニャちゃんはサプライズ登場! バンドを従え歌声を披露し、母アレッサンドラも声援をおくっています。

My angel rocking @coachella #AnjaLouise #proudmommy #coachellachild #devendrabanhart and on the guitar @jamieamazur ✌️

Alessandra Ambrosioさん(@alessandraambrosio)がシェアした投稿 –

ネコ耳カチューシャをつけたアンニャちゃんは、体を動かしながらしっかりパフォーマンス。父ジェイミーさんがギターで参加していたとはいえ、8歳とは思えない落ち着きぶり。そして堂々たる仕草は、日頃からパパラッチに撮られ慣れているからでしょうか。

アンニャちゃんの将来が楽しみです。