ニュース

オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

<

昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチされてしまったオーランド・ブルームが、ブラブラの理由を初コメント!

脱いでも、脱がなくてもステキなオーランド・ブルーム。FameFlynet Pictures / Zeta Image


昨年8月にケイティと訪れたイタリア・サルディニア島のビーチで、海水パンツを脱ぎ捨て全裸でバカンスを楽しんでいたオーランド。ケイティ(ビキニ着用)をのせ、パドルサーフィンを楽しむ様子などがバッチリ撮られ、図らずも多くの人々の目を楽しませてしまうことになりました。

そして、そのブラブラがパパラッチされたことを知ったとき、オーランドは「ものすごく驚いた」のだとか! 

「撮られると思ったら、こんな立場に自分を置かなかっただろう」とカメラに気づいていたら、脱がなかったとUK版『ELLE』誌に語りました。

「僕はこれまで何百万回も何百万通りものやり方で撮られてきた。だからカンがいいんだよ。あのとき、僕らは5日間完全にフリーだった。周囲には誰もいなかった。自由を感じていたんだ」。

決して自由になれない!? FameFlynet Pictures / Zeta Image


人気セレブになると、常にパパラッチに狙われることになるので、パパラッチの存在を察知するパパラッチレーダーも発達するよう。しかし、5日間パパラッチフリーで過ごすと、その研ぎ澄まされたレーダーにも油断が生じるもようです。そして、この出来事を通じて、オーランドが得た教訓とは「オマエは決して自由ではない」ということだとか!

自由を感じても、下半身だけはパンツを履かせておいた方がよかったのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  2. 注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ…
  3. ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  4. 【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱
  5. マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

関連記事

  1. ニュース

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

    ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInst…

  2. ニュース

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

    昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・…

  3. ニュース

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露

    年末に婚約を発表したセリーナ・ウィリアムズが婚約指輪を公開! (さらに…

  4. ニュース

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?

    2013年頃からロマンスがウワサされているケイティ・ホームズとジェイミ…

  5. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR

    20日、デヴィッド・ベッカムがメンズ用スキンケア製品のPRイベントに登…

  6. ハーパー・ベッカム

    ニュース

    さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受ける

    おしゃれキッズとして知られるハーパー・ベッカムちゃん。ビバリー…

最近の記事

  1. ニュース

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?
  2. ニュース

    1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?
  3. w magazine

    ニュース

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  4. ファッション

    激深スリットドレスのクリッシー・テイゲン、セレブ御用達レーザー脱毛サロンに感謝
  5. ニュース

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目
PAGE TOP