エンタメ

クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔

<

10日、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のスペシャルイベントが行われ、クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ジェームズ・ガン監督、そして吹き替えキャストの山寺宏一さん、加藤浩次さん、遠藤憲一さん、秋元才加さんが登場しました。

左から、クリス・プラット、ジェームズ・ガン監督、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ。


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』 は宇宙のはみ出し者ヒーロー・ チーム “ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”が、銀河を救うため強大な敵に立ち向かう笑えるアクショ ン・アドベンチャー超大作。クリスは9歳で地球からさらわれてきたお調子者のリーダー、ピーター・クイルを演じており、ゾーイはセクシーな暗殺者ガモーラ、元WWEチャンピオンのデイヴ・バウティスタは猪突猛進な荒くれ者ドラックスを演じています。

ノリのいいジェームズ・ガン監督。


銀河をイメージしたブルーカーペットには約500人のファンが集合。大歓声のなかガン監督は「初めてこの映画を日本でお披露目できることをうれしく思ってる。みんな愛してるよ!」とファンに呼びかけ、デイヴは「監督のおかけでドラックスの大笑いはたくさん出てきます」と語り、「ガハハハ!」とあの笑い声を実演!

デイヴ・バウティスタ。


肌が緑色のガモーラメイクについて聞かれたゾーイは「メイクは本当に大変だった。朝2時半からメイクのトレーラーにいると文句を言いたくなるときもあったけど、現場でみんなと一緒にいると、この作品に出られてよかった思うの。前作よりさらにパワーアップしているので、ぜひ見て欲しいわ」と語りました。

ゾーイ・サルダナ。


そしてガーディアンズのリーダーとして、チーム作りについて聞かれたクリスは「チームの良さはリーダーの質にかかっていると思う」とドヤ顔を見せると、「僕たちのリーダーはジェームズ・ガンだよ」と監督を賞賛。

いろいろな表情を見せてくれたクリス・プラット。


「彼は素晴らしいリーダーで、素晴らしい脚本を書いた。僕らはトラブルに巻きこまれないようにしているんだけど、やっぱり巻きこまれてしまうんだ。この映画はトラブルがいっぱいだけど、楽しさもいっぱい。みんなが気に入ってくれるとうれしいと思ってます」と作品の魅力をアピールしました。

監督を讃える3人。


さらにピーター・クイルの吹き替えを務めた山寺さんから、ピーターと自分自身との違い、似ているところところを聞かれたクリスは、「コレまで生きてきた人生が違う。でも、僕も9歳でさらわれて宇宙に連れて行かれたら自分をスターロードと呼んでると思う。彼のスピリット、ハート、魂は似ていると思う」とコメント。

この作品で大人気スターへと駆け上がったクリス。


その後、クリス、ゾーイ、デイヴ、監督と吹き替えキャストの8人が“絶対に押してはいけないボタン”さながらの巨大カウントダウンボタンを押し、公開までのカウントダウンがスタート。ラストに全員でセルフィーを撮るなど、大盛り上がりのイベントとなりました。

記念のセルフィー。


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
5月12日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© Marvel Studios 2017

ピックアップ記事

  1. ウサイン・ボルト、“CEO”を務めるシャンパーニュを手にポーズ!
  2. 【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ
  3. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!
  4. クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及
  5. ベラ・ハディッド、スケスケボディスーツ見せ

関連記事

  1. エンタメ

    ダニエル・ローガンが親善大使に! 第一回東京コミコンが開幕 

    2日、千葉県・幕張メッセ第一回東京コミックコンベンション(東京コミコン…

  2. エンタメ

    キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』

    キアヌ・リーヴスが最強の殺し屋を演じる大ヒット作の続編『ジョン・ウィッ…

  3. エンタメ

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!

    2015年の話題作『フィフティ・シェイズ・グレイ』の続編『フィフティ・…

  4. エンタメ

    【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 

    6日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のプロモーショ…

  5. エンタメ

    『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!

    映画『ドクター・ストレンジ』で主人公ドクター・ストレンジの宿敵、闇の魔…

最近の記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ
  2. エンタメ

    Netflix 『フラーハウス シーズン2』配信決定!
  3. ニュース

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否
  4. ニュース

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年はパリ開催!
  5. エンタメ

    映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、6月公開決定
PAGE TOP