ニュース

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

<

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ
  2. イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  3. リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ
  4. レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
  5. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに

関連記事

  1. ニュース

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

  2. ニュース

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催

    21日、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのQBでジゼル・ブンチ…

  3. ニュース

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

  4. 50cent

    ニュース

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定

    米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒッ…

  5. ニュース

    キャンディス・スワンポールが出産! 男の子のママに

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのキャンディス・スワンポールが…

  6. ニュース

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

最近の記事

  1. エンタメ

    夢を持て! 動物たちの夢を後押しする映画『SING/シング』予告編映像が公開
  2. w magazine

    ニュース

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  3. ニュース

    ウィリアム王子一家、カナダ訪問を終えて帰国へ
  4. エンタメ

    ジュード・ロウが極悪ヴィランに!
  5. ニュース

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた
PAGE TOP