News

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

<

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. 【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ
  2. レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!
  3. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  4. 【Hot Pics】デヴィッド・ベッカム、ハーパーちゃんと外出
  5. クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定

関連記事

  1. News

    ブラッド・ピット、車で事故 相手側はスターを見てビックリ

    アンジェリーナ・ジョリーと離婚協議中のブラッド・ピットが、5日にLAで…

  2. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?

    2013年頃からロマンスがウワサされているケイティ・ホームズとジェイミ…

  3. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場

    9日、NYでナショナル・ボード・オブ・レビュー賞のガラパーティーが行わ…

  4. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  5. News

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

  6. News

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。レッドカーペットに登場した…

最近の記事

  1. Entertainment

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  2. Style

    アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート
  3. News

    テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参…
  4. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の…
  5. Style

    カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動
PAGE TOP