ニュース

ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

<

英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイルサイト「The Tig」を閉鎖。

メーガン・マークル。WENN.com / Zeta Image


メーガンは7日、『The Tig』のホームページに、「およそ3年に渡る、みなさんとのこの素晴らしい冒険を終えて、The Tigにさよならを言う時が来ました。情熱から始まったプロジェクトはインスピレーション、サポート、楽しみの素晴らしいコミュニティに発展しました。みなさんは私の日々を明るくし、この経験を喜びで満たしてくれました」と感謝のメッセージをアップ。

さらにInstagramでも『The Tig』をサポートしてくれた人々への感謝の言葉を綴っています。

しかし、サイトを閉鎖する理由は書かれていません。

2014年に『The Tig』を自分の人生のさまざまな面、インスパイアされた物事、特に食と旅に関することをシェアする場としてスタートさせたメーガン。サイト名の『The Tig』はワインの「ティニャネロ」からとったそうで、「ティニャネロはフルボディのレッドワインで7年ぐらい前に飲んでみたの。ワイン好きの間では、Tigというニックネームがつけられている、そのワインを飲んだとき、私は初めてワインのボディ、ストラクチャー、レッグ、フィニッシュの意味“わかった!”と思った。以来、The Tigは私にとってワインだけじゃなくすべてのことで、私にとって“わかった”という意味になったの」と思い入れを語っていたのですが……。

王室入りも近い?WENN.com / Zeta Image


最近では、ハリー王子とノルウェーで休暇を過ごし、ジャマイカで王子の友人の結婚式に出席するなど、交際は順調そう。婚約も近いなんて言われているメーガンですが、もしやこれも王室入りへの準備? なんて想像してしまいます。

しかし、関係者は『People』にサイトの閉鎖は、撮影中のドラマ『スーツ』と人道活動にメーガンが集中するためと説明。「それ以外の憶測はまちがいです」と、王子との関連は否定していますが、3年もコツコツやってきたのに突然閉鎖するなんて!!

ハリー王子、真相は? WENN.com / Zeta Image


否定されても、近くいいニュースが聞けのでは、なんて期待してしまいます!!

ピックアップ記事

  1. ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?
  2. お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身
  3. メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  4. ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  5. ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”

関連記事

  1. Kesha &Iggy Azalea riding horse

    ニュース

    控訴を棄却されたケシャ、イギー・アゼリアと乗馬

    4月6日、イギー・アゼリアがケシャと乗馬を楽しんだもよう。 (…

  2. ニュース

    ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い

    4月17日に43歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカム。娘ハーパーち…

  3. ニュース

    ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース

    元1Dのゼイン・マリクが米テレビドラマにエクゼクティブプロデューサーと…

  4. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    ニュース

    ジョニー・デップ夫妻が愛犬密輸騒動を反省 謝罪ビデオが公開

    昨年4月にヨークシャーテリアの愛犬ピストルとブーを不法にオーストラリア…

  5. ニュース

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  6. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局

    カーラ・デルヴィーニュが交際していたセイント・ヴィンセントと破局してし…

最近の記事

  1. エンタメ

    『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁
  2. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ
  3. ニュース

    3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!
  4. ニュース

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?
  5. ニュース

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
PAGE TOP