イギー・アゼリア、1週間で約6kg減量に成功!

<

新曲『Mo Bounce』でセクシーなトゥワークを披露しているイギー・アゼリア。おかげで大幅減量に成功したそう!

#MoBounce

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)がシェアした投稿 –


Page Six』によると、ニュージーランドのラジオ番組に出演したイギーは、『Mo Bounce』のMVでのトゥワークのおかげで、たった1週間で15パウンド(約6.75kg)も減量したと語ったのだとか!

デカ尻自慢ではあるけれど、お尻フリフリは得意ではなかったというイギー。「何回もリハーサルをしたのよ。そうしたら、1週間、あの曲で踊ったことで15パウンドもやせたの!」と驚きの報告をしたそう! 

お尻を細かく動かすトゥワークは、見るからにヒップアップ効果が高そうですが、1週間で6kgとは驚きです!

Getting ready for 🇭🇰

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)がシェアした投稿 –

もちろん、イギーの努力はトゥワークだけではなかったようで、セクシー衣装でダンスするため、撮影前には食事療法も行い、トゥワークのレッスンも受けたそう。

そのレッスンを通して、わかったのは、トゥワークをするには柔軟性が必要だということ。トゥワークのコツを聞かれたイギーは「先生からは、ヨガをやることをすすめられたの。トゥワークするのにヨガが必要だなんて思わなかったけど、その通りだったのよ」と、語ったとのこと。

Iggy X @lilinternet 🐉

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)がシェアした投稿 –


1週間で6kg以上の減量は、トゥワークだけではなく、ヨガ&トゥワーク&食事療法の三位一体による結果といえそう。でも元から細身なイギーが短期間でそんなに痩せられたとはすごい! これからはエクササイズとして、お尻フリフリする女子が増えそうです。