ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明

<

誰でも自分に自信がなくなったり、心細く感じたりするもの。そんなときの対処法をケイティ・ペリーが伝授。

ケイティは「katy perry hot」のキーワードで写真検索し、それでヒットする自分の写真を眺めるよう!!

was feeling insecure about my last two posts so

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 –


昨日、ケイティはデニムブラと短パン姿でレモンを絞る超セクシー写真をInstagramにアップ。写真の上にはその3つのキーワードが並んでいます。

この写真に「前の2つの投稿で不安になったから」というキャプションをつけているケイティ。


そんなケイティを不安にさせた写真とは、ひとつはスタッフとフェイスタイムで通話中にフェイスマッサージを受けているおもしろセルフィー。


もうひとつはスポーツブラと短パン姿で机に向かうスッピン顔です。どちらもケイティらしくて面白い、それにカワイイ! でもそんな写真が2つも続くと、ケイティでも「いいのか?」という気持ちがよぎるもようです。

そんなときは、ホットな自分の写真を見て自信を取り戻すよう。ケイティのようにネットにホットな写真はないという場合は、コレという1点をスマホやPCに置いておくといいかもしれません!