ジジ・ハディッド、 「私は完璧なんかじゃない」胸の内を明かす動画公開

<

「リーボック」のグロ ーバルブランドアンバサダーのジジ・ハディッドの最新フィットネススタイリングやインタビュームービーをまとめた特設ページが公開。


NYのボクシングジムでコンバットトレーニングを本格的に取り入れるなど、日常的にフィットネスに取り組んでいることで知られるジジは、2016年より「リーボック」のブランドアンバサダーとして活躍。そのフィットネスに対する情熱的な姿勢 やフィットネス時のファッショナブルなスタイリングは、世界中の女性たちから注目の的。そんなジジが着こなす最新のフィットネススタイリングが公開。


今シーズンのジジは、クロップド丈のトップスにハイウエストのタイツの組み合わせ、デザイン性のあるブラトップなど、トレンド要素が詰まったスタイリングを披露しています。


さらに「リーボック」とともに「Perfect Never」というメッセージを世界中の女性たちに向けて発信しているジジ。「Pervect never」は、女性を取り巻く“完璧であること”への期待やプレッシャーをはねのけ、ありのままの自分に自信を持つこと、「Perfect Never」を体現するために、フィットネスが強さや自信を与えてくれることを訴えるメッセージ。今回、常に世界を飛び回るジジが彼女なりの「心と身体の整え方」「フィットネスする理由」について答える最新インタビュービデオが公開。仕事で求められる自分や周囲からの評価に対し、「私だって完璧じゃないんだから」と胸の内を明かしています。

リーボック×ジジ・ハディッド「Perfect Never」特設ページ