呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める

<

ウワサの大物セレブカップル、ジェニファー・ロペスと元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスのデートがキャッチ!

先月初めから交際がウワサされていたものの、ちゃんとしたツーショットがパパラッチされていなかったJ.LoとA-Rod。しかし、ついに!! 3月31日にNYで食事をし、腕を組んで出てきたところがキャッチされました! 

服もベージュでカラーコーディネイトしているふたり。ジェニファーのデートファッションは、コートの中は「ヴァレンティノ」のミニワンピ、バッグは「クリスチャン ルブタン」、シューズは「サンローラン」だそう。

この日、ふたりが訪れたのはミッドタウンにある「Marea」というセレブ御用達レストラン。ふたりは正午に別々にやってきて、友人たちとランチを食べ、2時半頃一緒に店を後にしたのだとか。

Hollywood Reporter』によると、その日の朝、トーク番組『The View』に出演したA-Rodは、「彼女はニューヨーカー、ブロンクス生まれだ。それにヤンキースの大ファンだ」と語り、女性MCから「あなたたちのことはJ-Rodとよんだらいいの? それともA-Lo?」と言われて爆笑。

さらに「僕たちは楽しくやっているよ。彼女は素晴らしい人だ。今まで出会ったなかでもっとも頭がいい人のひとりだよ。それに信じられないくらい素晴らしい母親だ」とジェニファーとデートしていることを認めて、ベタホメ。

さらに、MCからジェニファーのギルティ・プレジャー(イケナイと思いながら食べてしまうもの)を聞かれたA-Rodは「チョコチップアイスクリームとチョコチップクッキー」と、今まで知られていなかったジェニファーの秘密を大公開!

かつてジェニファーがベン・アフレックと交際していたとき、“ベニファー”とあだ名がつけられ、大注目を集めたものでしたが、当時を思い出させるゴージャスカップルのジェニファーとA-Rod。次はジェニファーが何を語るか、楽しみです!