大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび

<

イケメンな年下家具デザイナーとラブラブ交際中のエイミー・シューマーが、爆笑セックスライフを告白!

エイミー・シューマーとハンサムな恋人のベン・ハニッシュさん。WENN.com / Zeta Image

大人気コメディエンヌで、脚本・主演を担当した映画『エイミー、エイミー、エイミー!』では恋愛恐怖症のこじらせ女子を演じているエイミーは、UK版『Glamour』誌最新号の表紙に登場!

インタビューのなかで、2015年11月から付き合っている恋人ベン・ハニッシュさんについて聞かれると、「彼はすごく守ってくれるタイプなのよ。彼と会えて私はすごくラッキー。出会うまで、彼は私の作品を見たことなかったの」などと、のろけています。

Get a load of @amyschumer rocking our May cover – it's in stores next Thursday, and her interview is 👌🏼 #amyschumer #badass

British GLAMOURさん(@glamouruk)がシェアした投稿 –

大ヒットした『エイミー、エイミー、エイミー!』は、エイミー自身の実体験がベースになっていることでも知られています。そのためインタビューアーが「幸せすぎてコメディのネタがなくなっちゃうのでは?」と聞くと、エイミーは「そういう幸せではなくて、幸せでさらに面白いことが起こるの。今朝もベンに口でやってあげていたら、彼があくびをしたのよ。アクシデントだったけど、ふたりとも死ぬほど笑った。私は幸せよ。でも、そりゃ“フ●ック・ユー!”って感じ。私が1分以上、それをやるのは彼の誕生日とかそういうときだけなんだけど、今朝はたまたまそうなって、そうしたら彼があくびをした。やめるのに最高の理由だったわ」と、笑撃エピソードまで大公開!!

家具デザイナーといえば、『セックス・アンド・ザ・シティ』に登場したエイダンが思い浮かぶけれど、ベンさんもかなりなイケメン。しかし、イケメンであっても、眠いときは眠い……。このときばかりは、ベンさんもスペシャルなサービスより、静かに眠らせて欲しかったのかもしれませんね。