News

ジェニファ−・ロペス、貧乏時代の食生活を明かす

<

ブレイクする前は、ダンサーとして活動していたジェニファー。当時は貧乏生活だったそう。

ジェニファー・ロペス。Newscom / Zeta iamge


ジェニファーは20日、米テレビ局「NBC」のプレスイベントに参加し、5月から始まる新しいダンス勝ち抜きバトルのリアリティショー「ワールド・オブ・ダンス」について語ったのだとか。

Us Weekly』によると、トークのなかでジェニファーは「ダンサーだった頃、毎日ピザ一切れしか食べられなかった」とブレイク前の貧乏生活を告白。「それで生きてたの。最初の大きな仕事をゲットするまでの数年はそうやって生きてたわ」と語ったそう。

ダンサーという身体を動かす仕事なのに、ピザ1切れはキビシイ……。しかし、今となっては、下積み時代に倹約生活を経験したことは大きな意味があったと思っているとか。「その経験は世界にも代えがたいものよ。私にとって、そういう苦しい時代からの成功は夢の実現なの」というジェニファー。

1日ピザ一切れ生活を告白したジェニファー。Newscom / Zeta Image


どうやらブレイク後もジェニファーがずっと第一線で活躍し続けているのは、下積み経験があるからといえそう。そんな苦労人だけに、ジェニファーは、『アメリカン・アイドル』では、出場者に親身なアドバイスをおくっていたものでした。

ならば、きっと新しいダンス番組でも、自分の経験談からくる、いい話が飛び出すはず!! 楽しみです。

ピックアップ記事

  1. ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白
  2. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  3. 第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!
  4. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  5. 才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場

関連記事

  1. News

    VSエンジェルのジャック・モニカ・ヤガチャク、姉がリオ五輪に出場していた

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェルのひとりに選ばれたジャ…

  2. News

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就任!

    ドウェイン・ジョンソンの16歳の娘シモン・ジョンソンが、来年の「ゴール…

  3. News

    ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ

    サイドを刈り上げた新ヘアを披露したケイティ・ペリーがそのアイデアの源を…

  4. News

    マドンナ、カープールカラオケで大暴れ!

    マドンナがトーク番組の人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場! (…

  5. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

    15日に代理母出産により第三子となる女の子が誕生したキム・カーダシアン…

  6. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

最近の記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰
  2. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、マーク・ハミルらキャスト陣の来日決定!
  3. Photos

    才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場
  4. 司会のジェームズ・コーデン。

    Entertainment

    「第70回トニー賞」、『ハミルトン』が11部門受賞!
  5. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!
PAGE TOP