エンタメ

ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之が集結!映画『ライフ』ワールドプレミア

<

映画『ライフ』のワールドプレミアがサウブ・バイ・サウスウェスト映画祭にて行われました!

左から、真田広之さん、ライアン・レイノルズ、ダニエル・エスピノーサ監督、オルガ・ディホヴィチナヤ、レベッカ・ファーガソン、アリヨン・バカーレ、ジェイク・ギレンホール。


映画『ライフ』は、未知なる生命体を調査している宇宙飛行士6人が、無重力の宇宙船内で直面する恐怖と死闘を描いたSF無重力ホラー。

18日に行われたワールドプレミアには、ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ダニエル・エスピノーサ監督らが集結。さらにこの作品の主演のひとりで、ハリウッドで活躍を続ける日本人俳優真田広之も登場しました!

真田広之さん。


最もベテランの宇宙飛行士を演じた真田さんは、「このプレミアで他のキャストやスタッフたちと“地球”で再会できたことがとても嬉しいです。撮影には色々ないい思い出があるので、今日その出来上がりを初めて見られるのを楽しみにしています。撮影中は、実際に現れる地球外生命体のクリーチャーは見えないんです。“こんな感じになる”という説明だけでイマジネーションを働かせて、監督、スタッフと協力しながら、イメージを湧かせていきました。スタントチーム、撮影部、俳優部、それからSFXのチームが一丸となって一つの恐怖、そしてドラマを作り上げるという作業だったので、どう完成しているのか今日は楽しみで仕方がないです。近未来、それが何十年先でもなく、明日にでも起こり得るという現実味を持ったリアリティのある作品なので、恐怖も体験していただきながら、そしてそのクリーチャーを鏡にして6人の宇宙飛行士がどんな行動をとるのか、それを描くヒューマンドラマでもあります。ですので、それを是非楽しんでいただきたいですし、7月の日本公開を楽しみにしていただければと思います」と、初披露を前に喜びを語りました。

ライアン・レイノルズとジェイク・ギレンホール。


ジェイクは「まるで実体験のような映画だ。映画全編の撮影についても、スクリーンで見ることについても、これまでの映画体験とはまったく違うものだと感じると思う。音、視覚効果、そしてエイリアンそのもの、すべてが素晴らしいんだ」と作品の魅力をアピール。ライアンは「宇宙船という閉ざされた空間で、僕らはある状況から身動きが取れなくなってしまう。“何か”が宇宙船にいる我々のところにやってくるんだ。そして“それ”はとにかく生き延びようとする。(手段を選ばず)生き延びようとする存在ほど怖いものはないよね。閉所で繰り広げられる本作のスリラーは、ユニークでありつつも恐ろしい。みんな楽しんでもらえると思うよ」と見どころを明かしました。

ライアン・レイノルズ、レベッカ・ファーガソン、ジェイク・ギレンホール。


さらにレベッカは「この映画で素晴らしいと思うのは、私たちは生息環境から何かを持ち帰って、それを数多くの防壁に閉じ込めてそれを誘発し、徐々に悲劇の状況を作り上げてしまうの…それが人間というものじゃない?理解できないものをコントロールしようとするのよ。とても恐ろしいスリラーで、ダイナミックで、人々の選択についても描かれている。スリリングで、エキサイティングで、哲学的よ。いろんなアングルから見ることができる。素晴らしい映画だわ」コメントしました。

『ライフ』
7月8日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 

ピックアップ記事

  1. ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 
  2. ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙
  3. チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ
  4. ケイト・モス、まん丸サングラスの60年代スタイルで外出
  5. おめでとう! ミランダ・カーが結婚

関連記事

  1. エンタメ

    ベネディクト・カンバーバッチ主演作『ドクター・ストレンジ』日本公開日決定!

    マーベル史上最もミステリアスとも言われるヒーローの誕生を描く映画『ドク…

  2. エンタメ

    東京タワーを背景に撮影!マシュー・グレイ・ギュブラー来日記念スペンサー・リード特集

    6月末に5年ぶり3度目の来日を果たしたスペンサー・リード役、マシュー・…

  3. エンタメ

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る

    27日、ディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』の新車発表記…

  4. WENN.com/Zeta Image

    エンタメ

    【Hot Pics】マット・デイモン、両手に花でニコニコ

    マット・デイモン主演の最新作『ジェイソン・ボーン』のプレミアがロンドン…

  5. エンタメ

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日!

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日しファンから大歓迎を受けまし…

  6. エンタメ

    ベン・アフレックがアンチヒーローを演じる 映画『ザ・コンサルタント』

    ベン・アフレックが、いくつもの顔を持つ謎の男“クリスチャン・ウルフ”を…

最近の記事

  1. エンタメ

    ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白
  2. エンタメ

    トム・クルーズ、22回目の来日決定
  3. エンタメ

    トム・クルーズ最新作『バリー・シール/アメリカをはめた男』、破天荒人生の始まりを…
  4. エンタメ

    来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  5. FameFlynet Pictures/Zeta Image

    ニュース

    アンジー息子、ノックスくんがブラピ似のハンサム少年に成長
PAGE TOP