ファッション

スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

<

16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のワールドプレミアが開催されました!

ゴージャス!


レッドカーペットには、記者会見に出席したスカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ジュリエット・ビノシュ、ピルー・アスベック、ルパート・サンダース監督に加えて、さらに桃井かおり、福島リラ、泉原豊、山本花織という豪華日本人キャストも参加し、イベントを華やかに盛り上げました。

レッドカーペットを歩くキャストの方々。


スカーレットは、会場につめかけた大勢のファンに「ハロー! 日本こそがワールドプレミアにふさわしい場所よ。私たちはこの作品を愛を込めて作りました。みなさんも同じくらい楽しんでもらることを願っています。そして温かく歓迎してくれてありがとう。来られて本当に感動しています」と挨拶。

「バルマン」のジャンプスーツで登場。


ビートたけしは「この作品は日本の漫画、アニメが原作ですが、私はこの実写版はかなり凄いと思っています。私は英会話スクールのCMに出ていたこともあるので、英語が話せると思われていたみたいなんですが、英語は実はヘタで……。台詞は日本語じゃないとヤダと言ったり、物忘れがヒドいときにはカンペを持ってもらったのですが、カンペを持ってくれたのがスカーレットだったということは、歴史に残る快挙だったと思っています!」と撮影秘話を披露しました。

ビートたけしさん。


バトー役を演じたピルーは「バトーは身体も大きいし、ハートも大きな男。そしてピザとビールが大好きというところは僕にも通じるところ。スカーレット、たけしさん、ジュリエットら素晴らしいキャストと共演できたことも忘れられない体験でした。日本の人々、日本という国に感謝しています」と語りました。

ピザとビールが大好きなピルー・アスベック。


ジュリエットは「こんな超大作に出られて、光栄ですし新鮮な体験でした。日本に久々に来られて本当に嬉しいわ」と語り、サンダース監督は「今日はみなさん、ありがとう。11月に日本に来て、予告編を公開したときのリアクションがすごくよかったんです。一緒にこの作品を作り上げたみんなで、いち早く日本に来られたのが嬉しいです。若いころから惚れこんでいた作品に関われて誇りに思います」とコメント。

美しいジュリエット・ビノシュ。


また、桃井かおりさんが「スカーレットは最高の女優、最高の女性です!」と一緒に仕事をした印象を語ると、スカーレットが桃井さんとハグするシーンも見られました。

ハグ。


そしてキャストがステージに勢揃いしたフィナーレには会場がサクラ色に染まり、満開の電脳桜吹雪が舞う演出があり、華やかに映画の公開をお祝いしました。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』
4月7日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:東和ピクチャーズ
©MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.
公式サイト

ピックアップ記事

  1. 映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス
  2. ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
  3. お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身
  4. ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンデッドを撃ちまくる
  5. 世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継

関連記事

  1. エンタメ

    ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開

    16日(金)から公開のミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・シ…

  2. エンタメ

    タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット

    スマートなスーツに身を包んだ英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギ…

  3. エンタメ

    『スパイダーマン:ホームカミング』トムホも大興奮の特別映像

    スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題のスパイダーマン新シリーズ『…

  4. エンタメ

    『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編

    Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』…

  5. アレクサンダー・スカルスガルド

    エンタメ

    【Hot Pics】アレクサンダー・スカルスガルドが来日!

    8日、映画『ターザン:REBORN』のターザン役、アレクサンダー・スカ…

  6. エンタメ

    ジェニファー・ローレンスが刺激的 『レッド・スパロー』予告編解禁

    元CIA工作員という異色の経歴を持つジェイソン・マシューズによる同名小…

最近の記事

  1. エンタメ

    Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2の配信決定
  2. エンタメ

    ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  3. エンタメ

    ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念したDisney Mobile特…
  4. ニュース

    東京コミコン2017開催決定!
  5. ファッション

    ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
PAGE TOP