ファッション

スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

<

16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のワールドプレミアが開催されました!

ゴージャス!


レッドカーペットには、記者会見に出席したスカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ジュリエット・ビノシュ、ピルー・アスベック、ルパート・サンダース監督に加えて、さらに桃井かおり、福島リラ、泉原豊、山本花織という豪華日本人キャストも参加し、イベントを華やかに盛り上げました。

レッドカーペットを歩くキャストの方々。


スカーレットは、会場につめかけた大勢のファンに「ハロー! 日本こそがワールドプレミアにふさわしい場所よ。私たちはこの作品を愛を込めて作りました。みなさんも同じくらい楽しんでもらることを願っています。そして温かく歓迎してくれてありがとう。来られて本当に感動しています」と挨拶。

「バルマン」のジャンプスーツで登場。


ビートたけしは「この作品は日本の漫画、アニメが原作ですが、私はこの実写版はかなり凄いと思っています。私は英会話スクールのCMに出ていたこともあるので、英語が話せると思われていたみたいなんですが、英語は実はヘタで……。台詞は日本語じゃないとヤダと言ったり、物忘れがヒドいときにはカンペを持ってもらったのですが、カンペを持ってくれたのがスカーレットだったということは、歴史に残る快挙だったと思っています!」と撮影秘話を披露しました。

ビートたけしさん。


バトー役を演じたピルーは「バトーは身体も大きいし、ハートも大きな男。そしてピザとビールが大好きというところは僕にも通じるところ。スカーレット、たけしさん、ジュリエットら素晴らしいキャストと共演できたことも忘れられない体験でした。日本の人々、日本という国に感謝しています」と語りました。

ピザとビールが大好きなピルー・アスベック。


ジュリエットは「こんな超大作に出られて、光栄ですし新鮮な体験でした。日本に久々に来られて本当に嬉しいわ」と語り、サンダース監督は「今日はみなさん、ありがとう。11月に日本に来て、予告編を公開したときのリアクションがすごくよかったんです。一緒にこの作品を作り上げたみんなで、いち早く日本に来られたのが嬉しいです。若いころから惚れこんでいた作品に関われて誇りに思います」とコメント。

美しいジュリエット・ビノシュ。


また、桃井かおりさんが「スカーレットは最高の女優、最高の女性です!」と一緒に仕事をした印象を語ると、スカーレットが桃井さんとハグするシーンも見られました。

ハグ。


そしてキャストがステージに勢揃いしたフィナーレには会場がサクラ色に染まり、満開の電脳桜吹雪が舞う演出があり、華やかに映画の公開をお祝いしました。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』
4月7日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:東和ピクチャーズ
©MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.
公式サイト

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る…
  3. シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  4. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  5. 『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定

関連記事

  1. エンタメ

    トランプの次はキーファー? Netflix新作ドラマ

    『24 - TWENTY FOUR』のジャック・バウワー役で全世界を虜…

  2. victoria Beckham

    ファッション

    ヴィクトリア・ベッカム、花嫁エヴァ・ロンゴリアのフィッティング風景を公開!

    先週、メキシコで結婚式を挙げたエヴァ・ロンゴリア。ウエディングドレスを…

  3. エンタメ

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁

    7日に誕生日を迎えたシャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』…

  4. ファッション

    ド底辺女子が年商100億円の企業を築いた実話!『ガールボス』予告編解禁

    4月21日(金)より全世界同時配信されるNetflixオリジナルドラマ…

  5. エンタメ

    ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア

    フランシス・フォード・コッポラ監督夫人エレノア・コッポラの長編映画デビ…

  6. エンタメ

    アリシア・ヴィキャンデル、初来日が緊急決定!

    「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』でヒロインのヘザー・リー…

最近の記事

  1. エンタメ

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』新映像公開
  2. エンタメ

    新世代スパイアクション続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』スタイリッシュな…
  3. エンタメ

    『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開
  4. エンタメ

    チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ
  5. ゼイン&ジジZUMA Press/Zeta Image

    セレブスナップ

    【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート
PAGE TOP