ファッション

スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場

<

16日、記者会見に続き、新宿歌舞伎町のシネシティ広場で、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のワールドプレミアが開催されました!

ゴージャス!


レッドカーペットには、記者会見に出席したスカーレット・ヨハンソン、ビートたけし、ジュリエット・ビノシュ、ピルー・アスベック、ルパート・サンダース監督に加えて、さらに桃井かおり、福島リラ、泉原豊、山本花織という豪華日本人キャストも参加し、イベントを華やかに盛り上げました。

レッドカーペットを歩くキャストの方々。


スカーレットは、会場につめかけた大勢のファンに「ハロー! 日本こそがワールドプレミアにふさわしい場所よ。私たちはこの作品を愛を込めて作りました。みなさんも同じくらい楽しんでもらることを願っています。そして温かく歓迎してくれてありがとう。来られて本当に感動しています」と挨拶。

「バルマン」のジャンプスーツで登場。


ビートたけしは「この作品は日本の漫画、アニメが原作ですが、私はこの実写版はかなり凄いと思っています。私は英会話スクールのCMに出ていたこともあるので、英語が話せると思われていたみたいなんですが、英語は実はヘタで……。台詞は日本語じゃないとヤダと言ったり、物忘れがヒドいときにはカンペを持ってもらったのですが、カンペを持ってくれたのがスカーレットだったということは、歴史に残る快挙だったと思っています!」と撮影秘話を披露しました。

ビートたけしさん。


バトー役を演じたピルーは「バトーは身体も大きいし、ハートも大きな男。そしてピザとビールが大好きというところは僕にも通じるところ。スカーレット、たけしさん、ジュリエットら素晴らしいキャストと共演できたことも忘れられない体験でした。日本の人々、日本という国に感謝しています」と語りました。

ピザとビールが大好きなピルー・アスベック。


ジュリエットは「こんな超大作に出られて、光栄ですし新鮮な体験でした。日本に久々に来られて本当に嬉しいわ」と語り、サンダース監督は「今日はみなさん、ありがとう。11月に日本に来て、予告編を公開したときのリアクションがすごくよかったんです。一緒にこの作品を作り上げたみんなで、いち早く日本に来られたのが嬉しいです。若いころから惚れこんでいた作品に関われて誇りに思います」とコメント。

美しいジュリエット・ビノシュ。


また、桃井かおりさんが「スカーレットは最高の女優、最高の女性です!」と一緒に仕事をした印象を語ると、スカーレットが桃井さんとハグするシーンも見られました。

ハグ。


そしてキャストがステージに勢揃いしたフィナーレには会場がサクラ色に染まり、満開の電脳桜吹雪が舞う演出があり、華やかに映画の公開をお祝いしました。


『ゴースト・イン・ザ・シェル』
4月7日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:東和ピクチャーズ
©MMXVI Paramount Pictures and Storyteller Distribution Co. All rights Reserved.
公式サイト

ピックアップ記事

  1. アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日
  2. スカーレット・ヨハンソン、電脳桜吹雪が舞うレッドカーペットに登場
  3. 超豪華アーティストがあの名曲を熱唱!クリスマスカープールカラオケがスゴイ
  4. 【Hot Pics】シドニー映画祭でのアリシア・ヴィキャンデル
  5. ヴィン・ディーゼルら豪華キャストが“チーム・トリプルX“の魅力を語る

関連記事

  1. エンタメ

    キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプター2』舞台挨拶

    13日、キアヌ・リーヴスが伝説の殺し屋ジョン・ウィックを演じた人気シリ…

  2. エンタメ

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開

    90年代ポップ・カルチャーの代名詞で社会現象まで引き起こした映画『トレ…

  3. エンタメ

    フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 すたー・

    8日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のレッドカーペ…

  4. ファッション

    ブルックリン・ベッカムが撮影 ! バーバリーの新フレグランスキャンペーン

    10日、人気フレグランス「バーバリー ブリット」シリーズの新…

最近の記事

  1. セレブスナップ

    【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔
  2. ファッション

    【Hot Pics】ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルがホリデーコマーシャ…
  3. ニュース

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃
  4. ニュース

    体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!
  5. クロエ・グレース・モレッツ

    ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復縁を認めた?
PAGE TOP