エンタメ

初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々

<

映画『キングコング:髑髏島の巨神』のジャパンプレミアが新宿・歌舞伎町のゴジラ・ロードで行われ、主役のトム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンが登場しました!

ジャパンプレミアに登場したGACKTさん、佐々木希さん、トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン。


ゴジラ・ロードには全長120.1mのオレンジカーペットが敷かれ、トム、ブリー、サミュエル、そして日本語吹き替えキャストのGACKTさん、佐々木希さんはファンとサインや写真を撮ったりしながら歩きました。

歌舞伎町ゴジラ・ロードに敷かれたオレンジカーペットに立つトム。


主役ジェームズ・コンラッドを演じたトムは、「今回が初来日で東京も初めてです。今日、みなさんと会えてとてもうれしく思います。アリガトウゴザイマス」と挨拶。「日本のみなさんは優しくて、温かくて、食事がとてもおいしいです。寿司と刺身をいただきました。そして今日、ゴジラの下にいるということも光栄に思っています」と、日本の印象を語ってくれました。

キビシイ寒さのなか「ロダルテ」のドレスで登場したブリー。


約1年ぶりの再来日となったブリーは、「東京は大好きな都市のひとつ。また来ることができてうれしいです」と語り、サミュエル・L・ジャクソンは、いきなり「オハヨー!」とご挨拶。時間帯が違うことを指摘されると、「LAは朝だからいいんだよ。コンバンワー!! 今日はみんな来てくれてありがとう。ここにいることが最高だよ。この映画には美女にハンサムな男性、それに私が出てますから、ぜひ見てください」と語りました。

サミュエル・L・ジャクソン。


『キングコング:髑髏島の巨神』は、神話の中にだけ存在するとされた謎の島スカル・アイランドに未知の生命体の存在を確認するためやってきた調査隊が、島の巨大な守護神キングコングを怒らせてしまったため、究極のサバイバルを強いられるアドベンチャー・アトラクション超大作。

ファンサービスも丁寧なトム。笑顔がステキです。


日本語吹き替え版でジェームズ・コンラッドの声を演じたGACKTさんは「みんなが想像するキングコングとはちょっと違って、びっくりする仕掛けとスピード感、それに人間ドラマがおもしろい」とコメント。初対面のトムについて「間近で見ると、本当にいい男だな」と感想を述べていました。さらに、初来日のトムにオススメのスポットを聞かれると、「ゴールデン街に行ってみたらいいんじゃないかな?」と提案。トムもブリーもゴールデン街に興味津々で「いい感じだね」「私も行きたい」と乗り気になったのですが……。GACKTさん本人が「僕も行ったことがないんです」と告白したので、みなビックリ。

ブリー・ラーソン。


サミュエルは、お気に入りのシーンとして、2回目にキングコングを見たときをあげ、「1回目はヘリコプターのシーンで、2回目は目が合う。そのとき、これはどちらかがやられるなと感じる。これがとても気に入ってます」と語っていました。

『キングコング:髑髏島の巨神』
3月25日(土) 3D/2D/IMAX 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト
©2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC., LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS, LLC AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED

ピックアップ記事

  1. Huluプレミア『エメラルドシティ』第1話が一足先に地上波初登場! Hulu版予…
  2. ジェニファー・ローレンスがセクシー水着で大ピンチ!
  3. グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ
  4. 【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!
  5. タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット

関連記事

  1. エンタメ

    ティム・バートン監督、「人生は現実とファンタジーが混在しているもの」

    30日、映画『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』のスペシャルイベント…

  2. エンタメ

    パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!

    赤い帽子と青いダッフルコートが定番のパディントンが、まさかの囚人服に身…

  3. エンタメ

    エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!

    エル・ファニングが本当の自分を求め、心も身体も男になると決断したトラン…

  4. ©2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

    エンタメ

    ブラピがハンサム! 主演最新作『マリアンヌ』日本公開決定

    ブラッド・ピット主演最新作『マリアンヌ』が2017年2月に全国公開され…

  5. エンタメ

    マッツ・ミケルセン、舞台挨拶でファンにたっぷりサービス

    27日、映画『ドクター・ストレンジ』の初日舞台挨拶に主人公ドクター・…

最近の記事

  1. Newscom / Zeta Image

    ニュース

    ナタリー・ポートマン、ふっくらお腹でリリー・ローズ・デップとツーショット
  2. kensington Palace Instagram

    ニュース

    飛行機大好き! ジョージ王子、両親の公務に初同行
  3. beyonce Instagram

    ニュース

    ビヨンセ、MTV VMAに娘ブルー・アイヴィーちゃんと登場
  4. newscom/Zeta Image

    セレブスナップ

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  5. ニュース

    約9kg減量のドリュー・バリモア、有名セレブ友だちと山登り
PAGE TOP