News

アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

<

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのアーティストのもとを訪れ、新しくタトゥを入れていたことが判明。

カンボジアを訪れたアンジー。Maxppp / Zeta Image


2人が訪れたのはAjan Noo Kanpaiさんという、アンジーとブラピのほか、カーラ・デルヴィーニュやミシェル・ロドリゲスのタトゥも手がけたというアーティスト。

Kanpaiさんのウェブサイトによると、アンジーはこれまで3度、Kanpaiさんの元を訪れ、タトゥを入れてもらっているそう。

最初のタトゥは、2003年4月に左肩甲骨の上に入れた5行の祈りの言葉で、2回目は2004年7月8日に腰に入れたタイガー。

そして3回目は2016年2月、アンジーは背中に新たに3つ、ブラッドは左腹に仏教のシンボルを入れたそうで、同サイトによると「同じインクを使うことで、夫と妻としての絆を象徴している」とのこと!!

しかし、アンジーはこの約7カ月後にブラッドとの離婚を申請することに……。10年以上一緒にいて、タトゥを入れたら数カ月で、後悔タトゥ候補となるとは……。さすがのアンジーも予想してなかったのではないでしょうか。

ピックアップ記事

  1. ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?
  2. ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた
  3. アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  4. 『ブレードランナー 2049』最新予告編解禁
  5. 映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス

関連記事

  1. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

    21日、ジゼル・ブンチェンが自伝本『Lessons: My Path …

  2. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

  3. News

    ケイティ・ペリー、人気セレブとパリス・ヒルトン邸でパーティ!

    ケイティ・ペリーが人気女性セレブとともにパリス・ヒルトンの豪邸訪問をし…

  4. News

    レディー・ガガ、ジョン・ボン・ジョヴィとデュエットでヒラリー・クリントンを応援

    現地時間8日にいよいよ投票日を迎えたアメリカ大統領選挙。投票前夜にノー…

  5. News

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み

    17日に行われたエミー賞。先日、アナ・ファリスとの離婚を発表したクリス…

最近の記事

  1. Movie

    美形俳優マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』予告&ポスター解禁
  2. Entertainment

    キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』
  3. News

    ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に
  4. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかり…
  5. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー
PAGE TOP