ジェニファー・ローレンスがセクシー水着で大ピンチ!

<

映画『パッセンジャー』でジェニファー・ローレンス演じるオーロラが無重力となったプールで大ピンチに陥る本編映像が公開されました!


映画『パッセンジャー』は、冬眠装置で眠る5000人を乗せ、新たな移住地を目指し地球を後にした豪華宇宙船アヴァロン号が舞台。90年早く目覚めてしまった男女の愛と運命が描かれています。
解禁されたのは、ゴージャスな船内に設備された“銀河系が見える幻想的なプール”で、オーロラがひとり泳ぐシーン。オーロラはニューヨークで活躍する作家で、“宇宙への移住体験を本にしたい”と夢見て120年の旅に出るアヴァロン号に乗ったファーストクラスの乗客です。セクシー水着でプールに飛び込みクロールで泳ぎ始めたところ、突然、船内が無重力状態に!! “無重力のプール”が襲いかかってくる驚愕の映像になっています。

プールが無重力になったらどうなる? この疑問に答えるかのように、映像ではプールの水がクラゲのように変形し、塊となって浮上していきます。その中に閉じ込められたオーロラは宙に浮きながら溺れそうになってしまいます。

このシーンについて、ジェニファーは「今までの映画で一番苦労した撮影だった。とても長い間プールに入り、ずっと鼻まで水につかっていたの」と、撮影の苦労は女優人生で一番だったと明かしている。さらに彼女は続けて、「でも、最終的な映像を見た時は本当にワクワクしたわ。今まで見たこともない無重力のシーンになっていたからよ」と、その迫力は演じる本人も納得のものになっているとコメント。

もちろん、『MAXIM』誌の「世界で最もホットな女性」、『FHM』誌の「世界で最もセクシーな女性」に選ばれたこともあるジェニファーの水着姿にも注目です!

『パッセンジャー』
3月24日(金)全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント