ファッション

ビックリ! クリステン・スチュワートが坊主頭に

<

主演作『パーソナル・ショッパー』のLAプレミアに登場したクリステン・スチュワートが、大胆イメチェン!

一夜にして大変身を遂げたクリステン・スチュワート。FameFlynet Pictures / Zeta Image


クリステンはなんとプラチナブロンドの坊主頭でプレミアに登場! その前日に行われた同作の上映会ではブルネットのショートヘアだったのに……。突然のチェンジはメディア、ファンにとって、ビッグなサプライズとなりました!!

People』によると、この大変身は今月後半から、ニューオーリンズで撮影がスタートする次の主演作『アンダーウォーター(原題)』という海中スリラーで演じる役のためだと言われているそう。

コルセットパンツは「サリー ラポワント」。FameFlynet Pictures / Zeta Image


映画『トワイライト』の頃は、ロングのブルネットが定番でしたが、その頃から比べると別人のよう。そして当時は、ロブとの交際についてまったく語らず、2012年にルパート・サンダース監督との不倫キス騒動が発覚したとき初めて認めたクリステンでしたが、今年2月に初ホストを務めた『サタデー・ナイト・ライヴ』で、ゲイであることをカミングアウトしたことも話題!

クリステンによると、カミングアウトした理由は、公にすることの価値がわかったからだそう。ロブと付き合っていたときも「何も隠していなかった。話さなかっただけ。私の人生が商品化され切り売りされるのがいやだった」と振り返っていて、「プライベートは自分のものだけにしておきたかった」のだそう。でも、どうしたってプライベートも注目されると開き直ったら、「私のプライベートライフは多くの人々に影響を与えられる」と悟ったとか。

今でもプライベートを語るのは好きではないそうですが、以来、めっきり明るくなったクリステン。実は、ルックスよりも心境の変化が大きかったようです。

ピックアップ記事

  1. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
  2. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  4. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  5. ハン・ソロの若き日を描いた物語の映画化発表!主演キャストも決定

関連記事

  1. ファッション

    リリー・ローズ・デップ、「シャネル」フロントロウに登場

    リリー・ローズ・デップが「シャネル」のファッションショーに登場しました…

  2. ファッション

    ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに

    ベラ・ハディッドが「ブルガリ」の新作アクセサリーコレクションのアンバサ…

  3. ファッション

    ロナウジーニョ、「ゼロハリバートン」のブランドアンバサダーに就任

    プロサッカー選手のロナウジーニョが米国のゼロハリバートン社とブランドア…

  4. ファッション

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場

    17日、カンヌ国際映画祭のオープニングを飾った『イエスマエルの亡霊たち…

  5. ファッション

    監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?

    ヴィクトリアズ・シークレットのホリデーシーズンコマーシャルの撮影が今年…

最近の記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    シャーロット王女がはじめての海外へ!ウィリアム王子一家、今週末からカナダ訪問
  2. ニュース

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?
  3. ニュース

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  4. エンタメ

    さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  5. ニュース

    【Hot Pics】ミランダ・カー、婚約指輪を身につけお出かけ
PAGE TOP