ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ

<

離婚間近と言われていたジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚を取りやめたそう!

昨年11月、微妙な距離感を保ち、一家でお出かけしたベンとジェニファー。 WENN.com / Zeta Image

2015年に、ベンと一家が雇っていた子守(ナニー)との浮気疑惑が浮上し、破局へと発展したジェニファーとベン。以来、ふたりは子供たちのために家族の行事は一緒に行いつつ、関係改善を目指し努力してきたそう。

その努力が実ったのか、関係者が『PEOPLE』にジェニファーが離婚を取りやめたと語りました。ジェニファーに近い関係者は「ジェニファーが離婚をやめたのです。彼女はベンとやり直したいと思っています。彼らはもう一度トライすることにしました」と、ジェニファーの決断だと明かしています。

娘の手をつないで歩くベン。WENN.com / Zeta Image

今年のアカデミー賞でベンは親友マット・デイモンと一緒にプレゼンターを務めましたが、その翌日に、夫妻は長男サミュエルくんの5歳の誕生日パーティーを開催。長女ヴァイトレットちゃん(11)、次女セラフィナちゃん(8)との家族5人がそろい、みな幸せそうだったそう。

お疲れな表情のジェニファー。 WENN.com / Zeta Image

そして今は結婚生活に前向きになった様子のジェニファーですが、今年2月にはジェニファーがついに離婚を申請するというニュースが流れたもの。そのとき、ジェニファーの友人は「ジェニファーが結婚生活のアップダウンに疲れてしまった」と語っていたそう。

そのためまたベンが何か問題を起こしたら、また離婚に発展しかねない状況のようで、ベンは引き続き、気を引き締めて暮らす必要がありそうです。