アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル

<

22日、LAX空港に到着したアン・ハサウェイ。旅のお供は愛犬のエドワードです。

愛犬エドワードとLAX空港に到着したアン・ハサウェイ。WENN.com / Zeta Image

パパラッチに囲まれながら、車へと向かうアン。エドワードも黒いバッグから顔を出し、周囲の状況をチェックしているようです。

エドワードは2014年にアンと夫アダム・シュルマン夫妻にもらわれてきたコで、スパニエルとテリアのミックス犬なのだそう。一家には先輩犬チョコラブのエスメラルダがおり、さらに昨年3月にアンは長男ジョナサンくんを出産。赤ちゃんと二頭の犬がいる家の中はとても賑やかで活気があふれているに違いありません。

これまでは常にアンの側に付き添っていた夫アダムさんの姿が見えませんが、もしかしたらアダムさんは、家で息子とエスメラルダのお世話を担当しているのかも。 

バッグから顔を出すエドワード。 WENN.com / Zeta Image

女優業も好調なアンは、今も複数のプロジェクトを抱えているそうで、そのなかにはリアーナやサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェットらと共演した『オーシャンズ8(原題)』も!! こちらの公開も楽しみです。