エンタメ

『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像

<

Marvel最新ヒーローチーム<ディフェンダーズ>のひとりで、神秘の炎に包まれた“鋼鉄の拳”を持つ主人公ダニー・ランドの魅力炸裂の特別映像が公開。

『Marvel アイアン・フィスト』は、N.Y.の大富豪に生まれたダニー・ランドが、飛行機事故で行方不明となり、炎を操る神秘の技“アイアン・フィスト(鋼鉄の拳)”を手に入れるまでのミステリアスな過去と、故郷N.Y.で巻き起こる犯罪組織との壮絶なバトルを描いた作品。

ダニー・ランドは、デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、そしてルーク・ケイジに次ぐNetflixとMarvel共同製作のオリジナルドラマシリーズヒーローの4人目で、後に一同が集結して結成される最新ヒーローチーム「Marvel ディフェンダーズ」の一員でもあるのだそう。

アイアン・フィストが他のヒーローたちと大きく違う点は、生まれながらに持つ能力や、実験による人体改造などでスーパーパワーを身に着けたのではなく、普通の人間が特別な環境の中で、壮絶な修行を経て超人的な力を体得するという点。数あるMarvelキャラクターの中でも珍しいヒーローで、大富豪の御曹司であり、明るく開放的な性格という面では、アイアンマンのトニー・スタークに近いと言えるかもしれません。


今回解禁されたキーアートには、様々なカンフーの型を背にしたダニーの姿が映し出されており、瞑想するダニーの姿は、最強の“拳”を繰り出すための気を集中させているかのようです。また併せて解禁された特別映像では、ダニー演じるフィン・ジョーンズがアイアン・フィストの証でもある、胸に刻まれた龍のタトゥーと、怪しく光る右の拳についてや、ダニーがアイアン・フィストとして悪と戦うことになる理由も少しだけ語ってくれています。

大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のイケメン騎士として一躍人気となったフィン。フィンは、この物語に関して「“ダニー・ランドは何者か?”というテーマがドラマ全体を貫いているんだ。彼が何者かを誰も知らないんだよ。それはダニー自身も例外じゃない。そして自分が何者なのかを知ろうともがくダニーの姿がドラマの核にあるんだ」と語っています。

まだ謎の多い『Marvelアイアン・フィスト』ですが、3月17日の配信開始に向けて、徐々に秘密のベールが明かされつつあります。

Netflixオリジナルドラマ「Marvel アイアン・フィスト」
3月17日より全世界同時配信
Netflix

ピックアップ記事

  1. ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ
  2. シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催
  3. リリー・ローズ・デップ、東京で開催された「シャネル」のショーで圧巻の美しさ
  4. 新スパイダーマン、トム・ホランドが英国アカデミー賞新人賞受賞!
  5. 挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る

関連記事

  1. johnny Depp

    ニュース

    アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

    ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード。裁判所文書により、ジ…

  2. エンタメ

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の初映像が公開

    「フォースの覚醒」のその後を描く『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(…

  3. エンタメ

    日・米・英の美しすぎるヒロイン達が集結! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』ジャパンプレミア

    20日、新宿歌舞伎町セントラルロードで映画『トランスフォーマー/最後の…

  4. エンタメ

    エディ・レッドメイン、娘の夜泣きに悩まされていると告白

    22日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のスペシャル…

  5. エンタメ

    マット・デイモン、『グレートウォール』のLAプレミアに登場

    万里の長城を舞台にした伝説の戦いをハリウッドの最新技術を駆使した映像で…

最近の記事

  1. ニュース

    ジェニファー・ロペス、破局は年下恋人が言うことをきかなかったから?
  2. ニュース

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  3. chloe grace moretz instagram

    ファッション

    クロエ・グレース・モレッツ、若さあふれる白ビキニ
  4. ニュース

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  5. ニュース

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!
PAGE TOP