アナ・ケンドリック、暗殺能力が覚醒? 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』

<

アナ・ケンドリックが本格アクションに挑戦した映画『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』の予告が公開。

『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』は超能力を手に入れた普通の男子高校生を描いた『クロニクル』が大ヒットし一躍脚光を浴びた大注目の脚本家マックス・ランディスが手掛ける最新作。二股をかけられた失恋女子が、伝説の殺し屋と恋に落ちることで暗殺能力が覚醒するという奇想天外な“覚醒ラブ・アクション”です。

予告はマーサ(アナ・ケンドリック)のイタイ失恋シーンからから始まり、コンビニで“伝説の殺し屋”フランシス(サム・ロックウェル)と運命的な出会いを果たします。フランシスは暗殺の依頼人を殺すためデートの最中も命を狙われますが、バーでお酒を飲んでいる時にはフラッと、ガンアクションと接近戦で1人瞬殺。公園デート中にも狙撃にあいますが、情熱的なダンスで華麗に銃弾をかわします!

マーサは、そんな伝説的な殺し屋のカレから、飛んでいるナイフを素手でつかむ方法を伝授。見事素手でつかんだマーサは、「目覚めちゃったみたい」とキュートな笑顔で暗殺能力を覚醒! ついには華麗な技で敵をやっつけてしまい、完全に覚醒しちゃったよう!? そんな2人の“バッド”な恋の行く末はー!?

同時解禁になったビジュアルには<恋殺せよ、乙女。>となんとも恐ろしい文字が。赤いドレス姿で銃を持ったアナ・ケンドリックが可愛いだけじゃない! そしてアクションだけでもない! 奇想天外なストーリーを表現したビジュアルになっています。


『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』
5月13日(土)より、新宿シネマカリテ他全国ロードショー!
配給:パルコ、ハピネット
©2016 Right Productions, LLC