ニュース

レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

<

人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデルになったばかりの頃を激白。


デンマーク出身で現在24歳のニーナは、18歳のとき、モデルになるために飛行機でマイアミへやってきたのだそう。

そのときの手持ち金は40ドル。それにモデルアパートの住所が書かれた小さな紙を持って到着したのだとか。さらに「英語は学校で一番苦手な科目だった。すごく恥ずかしがり屋で話すのが怖かったの」と振り返ったニーナ。空港でタクシードライバーとコミュニケーションがとれず泣いたことを覚えていると振り返っています。


以来、言葉のあまりわからない国で2年間の奮闘を経て、ニーナは2012年の『スポーツ・イラストレイテッド』誌水着特集号でルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、一気にブレイク!! そして、昨年、あのレオナルド・ディカプリオとの交際が発覚!! 最初はタクシードライバーとの会話が成立しなかったぐらいの英語力も、6年間でハリウッドスターと恋愛するまでに進歩を遂げたようです!!

それに財力も!! 昨年いちばんのハイライトを聞かれたニーナは「NYにアパートメントを買ったこと」と回答。彼女のアパートはマンハッタンのマレーヒルというおしゃれエリアにあるそうで、40ドルから6年間でマンハッタンに不動産を所有するほどの大金持ちになったニーナ。「NYは世界で唯一、自分自身でいられて、さびしくない場所」と語るほど、今では本当のホームだと感じているそうです。

ピックアップ記事

  1. 速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産
  2. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
  3. 新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?
  4. 【速報】ナイル・ホーランが来日!
  5. レイチェル・マクアダムスが来日!

関連記事

  1. ニュース

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜

    シャキーラがパパのゴールに大喜びする息子サーシャくんの写真をInsta…

  2. ©Moet & Chandon for Getty Images

    ニュース

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

  3. ニュース

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

    金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントク…

  4. ニュース

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがそろい踏み!

    14日、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがパ…

  5. ニュース

    パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!

    ヤングセレブ同士ながら、交流がないと思われていたパリス・ジャクソンとケ…

  6. ニュース

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

最近の記事

  1. ニュース

    【Hot Pics】ベラ・ハディッド、フランス版『ヴォーグ』でセクシーショット
  2. ニュース

    ケンダル・ジェンナー、南仏リゾートでデカパンビキニ
  3. ファッション

    ベラ・ハディッド、アフターパーティはさらに過激に
  4. ニュース

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?
  5. ファッション

    ミーガン・フォックス、セクシー下着姿を披露
PAGE TOP