ニュース

ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露

<

ドクター・ルークからの身体的、精神的な虐待を理由に契約解除を求めているケシャ側が、ドクター・ルークからのメールを公開しました。

全身紫ファッションのケシャ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


New York Daily News』によると、昨年2月に行われた裁判に敗訴したケシャは、裁判官に判決の再考を求めるため、ドクター・ルークからのメールを提出。そのなかにドクター・ルークのボディシェイマー(人のボディに対してあれこれうるさく言う人のこと)ぶりがわかる文章があったのだとか。

たとえば、2012年6月28日にドクター・ルークがケシャのマネージャーに送ったメールでは、ドクター・ルークはジュースクレンズ中のケシャがダイエットコークを飲み、ターキーを食べてしまったことへの不満を表明。

「私たちは全員、彼女がダイエットに挫折することを懸念しています。そのシーンを何度も……、ほぼ毎日見てきました。体重のせいで、一流のソングライターやプロデューサーがケシャに曲を提供したがらなくなることも心配しています」と書いているそう。

これに対して、マネージャーは「ダイエットコークを飲んだことでトラブルになったり、彼女がいないときに部屋中の人々の前で非難するのは、納得できません。彼女は感情があり、不安を抱えている人間なのです。彼女はベストをつくしていますので、もっとサポートしていただきたいと思います」と返信。

するとドクター・ルークが「誰も非難してはいません。私たちは何度も彼女がダイエットに挫折するのを見てきました。今回はたまたまジュースクレンズ中のダイエットコークとターキーだったということです」と返すという、なんともいえないやりとりが明らかになっているのだとか。

LAX空港でキャッチされたケシャ。FameFlynet Pictures / Zeta Image


ついつい食べてしまうにしても、ダイエットコークとターキーというチョイスが、がんばって低カロリーなものを選んだことが想像できて泣ける……。ダイエット中に限って、栄養豊富なジュースより、なにか歯ごたえのあるものを食べたいという気分にとりつかれるものです。

このメールについて、ルーク側の弁護士は声明で、ケシャ側が裁判所の許可なく公開したメールは全体像をあらわしていないと反論。昨年の裁判の後、多くのアーティスト、ファンからのサポートを得たケシャ。あれから1年経ち、あの判決は変わるのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. 産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  3. 離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中
  4. メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否
  5. サッカー界の2人のレジェンド、ペレとマラドーナが対決!

関連記事

  1. ニュース

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

  2. ニュース

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  3. ニュース

    シルベスター・スタローンも狂喜! 美人3人娘が来年の「ミス・ゴールデングローブ」に決定

    来年1月に行われるゴールデングローブ賞授賞式でアシスタントをつとめる「…

  4. ニュース

    マドンナ、カープールカラオケで大暴れ!

    マドンナがトーク番組の人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場! (…

  5. ニュース

    ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場

    14日、映画『パッセンジャー』のワールドプレミアが開催され、ジェニファ…

  6. ニュース

    3歳になったジョージ王子のキュート過ぎる写真が波紋?

    22日に3歳のお誕生日を迎えたジョージ王子。英王室が公開したジョージ王…

最近の記事

  1. セレブスナップ

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  2. ニュース

    マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入
  3. エンタメ

    ベン・アフレック 監督・主演最新作『夜に生きる』日本公開決定
  4. エンタメ

    トム・クルーズ、寒さのなかたっぷりファンサービス
  5. エンタメ

    ジョニー・デップも出演! 超豪華キャストの『オリエント急行殺人事件』12月公開決…
PAGE TOP