ヴィン・ディーゼルら豪華キャストが“チーム・トリプルX“の魅力を語る

<

大ヒット作『トリプル X』の続編、『トリプルX:再起動』の公開に先駆け、ヴィン・ディーゼルらっきゃすとが、“チーム・トリプルX”の魅力を語る特別映像が公開されました。

世界を危機から救うため、各国様々なプロフェッショナルたちが集められた特殊工作部門、通称“トリプルX”。この映像では、「新生トリプルXはひと味違う」と語るヴィン・ディーゼルを筆頭に、国際的スターが集結した新生トリプルXメンバーが、トリプルXが何たるかを存分に語っています。

©2016 PARAMOUNT PICTURES.  ALL RIGHTS RESERVED.

前作よりパワーアップしたチーム“トリプルX”について、「予測不能な集団だ。トリプルXから目が離せなくなるよ」と自信をのぞかせるヴィン。

彼はトリプルXのリーダー、ザンダー・ケイジについて、「この作品では自らチームを育てようとするんだ。チームを大事にする。そこも大きな違いだ。1作目では彼は孤独な一匹狼だった。この15年間で彼は他人を信頼することを学んだ。リーダーとして重要な資質だ。チームを組むことで相乗効果を上げる。そこが面白いところだよ。はみ出し者ばかりが集まってチームとして働くんだ」と語っています。

©2016 PARAMOUNT PICTURES.  ALL RIGHTS RESERVED.

  『トリプルX:再起動』
2月24日(金)より全国ロードショー!
配給:東和ピクチャーズ
©2016 PARAMOUNT PICTURES.  ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト