スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場

<

12日、ファッション・ファッション・ウィーク開催中のニューヨークでヴィクトリア・ベッカムのショーが開催され、デヴィッド・ベッカムも子供たちと登場。

デヴィッド・ベッカムとハーパーちゃん。FameFlynet Pictures / Zeta Image

デヴィッドは5歳の娘ハーパーちゃんの手を握って歩いていますが、ダッフルコートがお似合い! 笑顔のハーパーちゃんは、240ポンドの「グッチ」のブーツに「ゴヤール」のバッグで、ちびっ子ファッショニスタぶりを発揮しています。

なんだか楽しそうなハーパーちゃん。FameFlynet Pictures / Zeta Image

デヴィッドといえば、先日、PR担当のサイモン・オリヴェイラさんへ送ったとされるメールが流出してしまい、熱心な慈善活動もナイトの称号を得るためのキャンペーン活動の一環だった可能性が浮上。しかも、メールのなかで自分をナイトに選出しない選考委員の人々を口汚く罵っていることも発覚。デヴィッドの代理人は「メールは不正に加工されたメッセージから文脈を無視して切り取られたもの」と主張しましたが、イメージダウンであることは確か。

2003年に大英帝国勲章のOBEを受勲しているデヴィッド。そこで満足せず、さらなる上を目指したのは、やはり元サッカー選手。負けず嫌いな性分がでたのではないでしょうか。

しかし、そんななかでもデヴィッドはヴィクトリアがショーの準備で忙しくしている間、子供たちをアメリカ自然史博物館へ連れて行ったり、ピザレストランでクルスくんにピザ作りを体験させたりと、こちらも大忙しだった様子。

Signor Cruz 🇮🇹. Gracie Mark @lucali_bk

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した動画 –

すごくいい笑顔の子供たち、みんなパパが大好きなようです。