Style

新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ

<

8日、NYで谷間とお腹見せのセクシーワンピを着たセレーナ・ゴメスがキャッチされました。

セレーナ・ゴメス。FameFlynet / Zeta Image

エクゼクティブ・プロデューサーをつとめたNetflixの新作ドラマシリーズ『13リーズンズ・ホワイ(原題)』のプロモーション活動をスタートしたセレーナ。8日にはNYでNetflixのプレスイベントに出席したそう。

『13 リーズンズ・ホワイ』は、ベストセラー小説のドラマ化で、ティーンエイジャーの少年がクラスメイトの少女が自殺した原因を探っていく過程を描いたベストセラー小説のドラマ化。その少女は彼女を死に追いやった人々へ13本のカセットテープを残していたという、自殺、うつなど深刻な問題を扱っているドラマなのだそう。

美谷間見せのセレーナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image

昨年8月に難病ループスによる、不安症、パニックアタック、うつによる休業を発表したセレーナですが、ドラマの制作がスタートしたのはちょうど同じ時期だったとか。『The Hollywood Reporter』によると、プレスイベントでセレーナは「制作が始まったとき、私は本当に大変な時期を過ごしていたの。90日、仕事から離れていた間、私はたくさんの子供たちに会って、ドラマのキャラクターたちが経験するたくさんの問題について話したわ」と振り返ったそう。

また、休業していた3カ月間、セレーナはスマホをやめていて、それが「いちばんリフレッシュできて、落ち着いて、元気がでる感覚だった」と語ったとか。仕事復帰した後、Instagramは再会したセレーナですが、「今は厳しいの。ソーシャルメディアには耐えられない」と、SNSはまだ好きになれないことを告白。「ティーンエイジャーたちが目にしているものにも耐えられない。だからドラマはできる限りリアルにしたわ」と語り、思春期の難しさをリアルに描くことが必須だったと明かしています。

ピックアップ記事

  1. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  2. ベハティ・プリンスルー、もうすぐママ友ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの誕…
  3. 驚愕!ジェシカ・アルバ、スーパーで爆買い
  4. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場
  5. ブルックリン・ベッカムが撮影 ! バーバリーの新フレグランスキャンペーン

関連記事

  1. Style

    マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック

    ベルリン、パリ、マドリッド、NYで行われた「ワイルド・スピード」シリー…

  2. Beauty

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露

    クリスティーナ・アギレラが『Paper』誌の表紙にすっぴんで登場しまし…

  3. Style

    ジジ・ハディッド、TOMMYXGIGIコラボレーションのイベントで来日決定!

    スーパーモデルでスタイルアイコンとして知られるジジ・ハディッドの来日が…

  4. Style

    ジジ・ハディッド、ゼイン愛犬とのお散歩ファッション

    14日、ジジ・ハディッドが犬の散歩に出かけたところがキャッチされました…

  5. Style

    おはようNY! エミリー・ラタコウスキーが下着姿で街を闊歩する「DKNY」広告が公開

    真冬のNYで、エミリー・ラタコウスキーが下着姿で犬の散歩をする「DKN…

最近の記事

  1. News

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局
  2. starkeycares Instagram

    News

    ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場
  3. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  4. Entertainment

    ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!
  5. Adam Levine Instagram

    Baby & Kids

    アダム・レヴィーン、妻ベハティのセクシーショットをシェア
PAGE TOP