クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

<

クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演。スーパーモデル、ジゼルのモノマネを披露しました!

初めてこの番組のホストをつとめたクリステンは、Celebrity Family Feudというコントに、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンに扮して登場! 正直言って、ジゼルにはあまり似てないけれど、タイトなミニドレスを着こなすクリステンはスタイル抜群。脚がすごくキレイです!!

さらにクリステンは司会役の人から「トム・ブレイディの妻でスーパーモデルのジゼル・ブンチェンが来てくれました!」と紹介されると、「アメリカのスーパーボウルは大好き。何百万もの人が集まってテレビを見てゴミを食べるのよ」と、本物のジゼルだったら決して言わないだろうけれど、心の中ではきっと思ってるに違いない……ことを代弁(?)しております。

ちなみにこのコントはセレブがクイズ対決をするもので、クリステン=ジゼルの対戦相手は大注目のコメディ女優ケイト・マッキノンによるジャスティン・ビーバー。こちらもなんだかスゴイことになっています。