ニュース

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

<

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受…
  2. フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  3. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  4. ハン・ソロの若き日を描いた物語の映画化発表!主演キャストも決定
  5. 【Hot Pics】髪をプラチナブロンドにしたハメス・ロドリゲス、手の位置に注目…

関連記事

  1. ニュース

    チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開

    映画『キング・アーサー』でイギリスの伝説的な英雄、アーサー王を演じてい…

  2. ニュース

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  3. デミ・ロヴァート

    ニュース

    デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

    2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でも…

  4. ニュース

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?

    あと数日後に迫った今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  5. chris pratt instagram

    ニュース

    クリス・プラット、半年の休みをとることを明かす

    最新作『マグニフィセント・セブン』が来年、日本公開されるクリス・プラッ…

  6. クロエ・グレース・モレッツ

    ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと復縁を認めた?

    先月頃から復縁のウワサが浮上していたクロエ・グレース・モレッツとブルッ…

最近の記事

  1. ニュース

    ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い
  2. エンタメ

    最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!
  3. ファッション

    ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  4. ミラ・クニス

    ニュース

    ミラ・クニス、第二子を出産!
  5. ニュース

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
PAGE TOP