News

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

<

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. 47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上
  3. ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、お誕生日ランチでのファッションは?
  4. 超有名海賊“黒ひげ”がついに登場!『Black Sails/ブラック・セイルズ』…
  5. キャストが語るソフィア・コッポラの世界の魅力とは!?

関連記事

  1. selma blair instagram

    News

    セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

    昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセル…

  2. News

    ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!

    7月に3番目の子供を妊娠していることをキュートな動画で発表したジェシカ…

  3. News

    【リオ五輪】ザック・エフロン、体操女子金メダリストの夢を叶える

    ザック・エフロンが、リオデジャネイロオリンピックで金メダル4つ、銅メダ…

  4. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ

    ケイティ・ペリーが恋人オーランド・ブルームの40歳のバースデーパーティ…

  5. News

    グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ

    2014年に「意識的にカップルでなくなる」と発表し、昨年正式に離婚した…

  6. ブラッド・ピット

    News

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

    10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」…

最近の記事

  1. Style

    【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  2. Photos

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  3. Entertainment

    シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催
  4. ジェイソン・ボーン

    Movie

    マット・デイモン、「シリーズ最高傑作」と自信!『ジェイソン・ボーン』特別映像
  5. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!
PAGE TOP