ニュース

ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇

<

金銭苦に陥っているといわれているジョニー・デップが長年のエージェントクビにしなければならなかったそう。

ジョニー・デップ。

Page Six』によると、ジョニーは映画の契約に対する手数料を払えないために、昨年10月に長年のエージェントを解雇し、ライバルのエージェンシーと契約したのだとか。長年のエージェントとは、ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)のトレイシー・ジェイコブスさんで、彼女は1988年にテレビシリーズ『21ジャンプストリート』で人気だった彼を世界的な映画スターへと変貌させたエージェントとして知られているそう。

この移籍について、ある情報ソースは「ジョニーはトレイシーとUTAに、もう手数料を払いたくないと告げました。でも彼らは抵抗した。そこでジョニーは、より手数料が安いCAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)へお金の問題で移ったとコメント。ところが別の情報ソースは、「CAAは手数料の安売りはしません」と語り、ジョニーがエージェントを変えたのは、手数料の問題ではなく、変化を求めたからだと語ったそう。これに対し、UTAはコメントせず、CAA側は「CAAは手数料を減額していません」と否定したとか。

先月、元ビジネス・マネージャーであるザ・マネジメント・グループ(TMG)に対し、詐欺などを理由に2500万ドルの賠償を求めて訴えたジョニー。先週、TMG側が反撃に出て、ジョニーが毎月200万ドル以上使っていたと反論し、14軒もの不動産、プライベートジェット、ボディガードなどに加えて、ワイン代だけで3万ドルも使っていたというスゴすぎる浪費ぶりが明らかに。さらに、映画『ラム・ダイアリー』の原作者ハンター・S・トンプソンが亡くなった際、ジョニーはハンターの遺志に従い、コロラド州アスペンで遺灰を大砲で打ち上げたのですが、それに300万ドル出費していたも明かされたそう!

これに対し、ジョニーの代理人は一切、真実ではないと語ったそうですが……。昨年、エージェントとマネジメントが変わり、離婚のうえに破産寸前に陥っているとは……。環境激変のジョニー、まさに今は心機一転という気持ちでしょうか。

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  2. 今日は国際ヨガの日! リリー・ローズ・デップの爆笑ヨガシーンが公開
  3. ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』記者会見での…
  4. 映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』本予告映像解禁!
  5. ミシェル・オバマ大統領夫人、ビヨンセの『シングル・レディース』を熱唱

関連記事

  1. ©Moet & Chandon for Getty Images

    ニュース

    ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。オフィシャルシャンパンのモ…

  2. ニュース

    【速報】ビヨンセが双子を出産!

    今年2月に妊娠を発表したビヨンセが、無事、双子を出産! (さらに&he…

  3. ニュース

    超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

    先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッ…

  4. ニュース

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

  5. ニュース

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク

    コロラド州デンバーの元ラジオDJに対し、お尻に触ったと訴えているテイラ…

  6. ニュース

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

    11日、来日中のミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめる「たかの…

最近の記事

  1. ニュース

    東京コミコン、カール・アーバン来日決定!
  2. ファッション

    ベラ・ハディッド、スケスケボディスーツ見せ
  3. エンタメ

    【速報】エズラ・ミラーが来日!
  4. ニュース

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」
  5. Chrissy Teigen Instagram

    セレブスナップ

    クリッシー・テイゲン、スプラッシュ・マウンテンで母乳がピンチ!?
PAGE TOP