ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?

<

ジョージ・クルーニーと2014年に結婚したアマルさんが双子を妊娠しているというニュースが浮上!

Daily Mail Online』によると、アマルさん双子妊娠のニュースは『In Touch Weekly』『The Lebanon Daily Star』が伝えているそう。関係者が「アマルは双子、男の子と女の子を妊娠しています」「ジョージとアマルは双子だとわかったとき、とても驚いていました。なぜなら彼らはひとりでも子供ができれば十分だと思っていたので。でも男の子と女の子だと聞いて、とても喜んでいます。彼らは大当たりしたと感じてます」と語ったのだとか。

アマルさんとジョージは、今月9日にロンドンでNetflixオリジナル作品『ホワイト・ヘルメット』の上映会に出席。さらに17日にスイス・ダボスで行われたディナーイベントにヴィンテージの「Chanel」のドレスで登場したのですが、スリムで知られたアマルさんのお腹は確かにふっくらしています。

アマル&ジョージ・クルーニー。MaxPPP/Zeta Image

『In Touch Weekly』によると、カップルは昨年夏に妊活をスタートしたものの、うまくいかず、体外受精に目を向けることに。アマルさんは針が怖いので、簡単ではなかったそうですが、チャレンジの甲斐あって双子という喜びにつながったとのこと。関係者は「ふたりは最初信じられない様子でしたが、今では最新ベビーグッズを見たり、準備をすることを楽しんでいます。ふたりとも素晴らしい親になるでしょうね」と語っているとか。

まだジョージとアマルさんからの発表はありませんが、もし本当だったら、いつもファッショナブルなアマルさんがどんな妊婦スタイルを見せてくれるかにも期待があつまりそうです。