X17online.com / Zeta Image

ニュース

アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

<

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母が『Daily Mail Online』のインタビューに答えたそう。

ブラッド、マドックス、ノックス、ザハラ。X17online.com / Zeta Image

ザハラちゃんを産んだ母親で、31歳のメンタワブ・ダウィット・レビソさんはエチオピアに住んでおり、『Daily Mail Online』に、いつかザハラちゃんと会うことを夢見ていて、「私が生きていることを知って欲しい。話をしたい。娘を取り戻したいとは思っていません。ただ連絡をとって話をしたいのです」と語ったとか。


目元がザハラちゃんにそっくりなメンタワブさんは、見知らぬ男からレイプされ、19歳でザハラちゃんを出産。貧困と健康悪化により、ザハラちゃんを養女にすることに同意したそう。2005年に生後6カ月のザハラちゃんを養女にしたアンジーは、当時、ザハラちゃんはエイズで両親を失った孤児だと聞かされており、2007年までメンタワブさんが生きていることも知らなかったとか。

メンタワブさんは結婚しておらず、ほかに子供もなく、今は部屋を2つ貸して生活費を稼いでいるものの、その収入は1カ月に15ポンド(約1700円)。貧しいながらもザハラちゃんの成長を時々インターネットで見て、アメリカに住む兄からニュースを教えてもらっているとか。「アンジェリーナは私よりもずっと母親らしい。彼女はベビーの頃からザハラと暮らしています。でも私がザハラを恋しく思わないわけではありません」「ザハラにはアンジェリーナと同じくらい、愛している母親がいることを知って欲しい。死ぬ前に彼女に私のこと、エチオピアに家族がいることを知って欲しい」と語り、「アンジェリーナからお金をもらおうとは思っていません。これまでももらっていません。私はザハラと話したいだけです」とお金目当てではなく、ザハラちゃんと話したいという気持ちを訴えています。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

また、メンタワブさんはアンジーとブラッドの離婚のニュースも知っていて、「娘はアンジェリーナと暮らして欲しいです。彼女はいい母親ですし、子供たちは母親と一緒にいるべきだと思います」とコメント。ただし、「ブラッドもいい父親」と強調しており、アンジーとブラピの親権争いでどちらかの側につくわけではなく、子供たちは母親といるべきとの考えとのことです。

ピックアップ記事

  1. ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ
  2. カニエ・ウェスト、adidasとのパートナーシップを発表
  3. 等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズが帰ってくる!『ブリジット・ジョーンズの日…
  4. マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!
  5. セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

関連記事

  1. ニュース

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  2. ニュース

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす

    来日中のトム・ブレイディが、22日、「アンダーアーマー」と共同開発した…

  3. アンジェリーナ・ジョリー

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」

    16日、アンジェリーナ・ジョリーがドナルド・トランプのイスラム難民に対…

  4. ニュース

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  5. ニュース

    1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!

    昨年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。お…

  6. Television Acacdmy Instagram

    ニュース

    ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』女優、エミー賞授賞式でバッグを盗まれる

    人気ドラマ『SHEROCK/シャーロック』シリーズで、メアリー・ワトソ…

最近の記事

  1. © 2016 Universal Television, LLC. All Rights Reserved.

    エンタメ

    人間の心の闇を描く!新興宗教活動がテーマの衝撃作がHuluに登場
  2. エンタメ

    “ファミリー”が大集結!『ワイルド・スピード ICE BREAK』ワールドプレミ…
  3. ニュース

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに…
  4. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  5. ニュース

    【リオ五輪】エディ・レッドメイン、リオで目撃される
PAGE TOP