テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

<

先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知ったウィークエンドの元カノ、ベラ・ハディッドは即座にInstagramでセレーナをアンフォロー。ウィークエンドをめぐり女のバトルが勃発しているもようです。

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

TMZ』によると、ベラは元彼と女友だちの交際に裏切られた気持ちだそう。15日に、パパラッチされた自分の中指立て写真をInstagramにアップしたベラ。かなりムカついていることが想像されます。

ところが、セレーナはベラが怒るとは思っていなかったのだとか。なぜならセレーナは女友だち軍団のリーダー、テイラー・スウィフトとはずっと「親友」だけど、ハディッド姉妹は単なる「知り合い」と思っていたからで、ウィークエンドとデートすることをベラに知らせる必要があるとは思わなかったそう。

アメリカン・ミュージック・アワードでのセレーナ。Newscom / Zeta Image

Us Weekly』にも、「セレーナはハディッド姉妹を他の人を通じて知っているだけで、ただの知り合いです。彼女は姉妹とフレンドリーに接していますが、友人ではありません」という関係者のコメントが紹介されています。

友だちではなく知り合いのセレーナとジジ。Newscom / Zeta Image

確かに、ベラは姉ジジがテイラー軍団の有力メンバーなのに比べると、軍団から距離を置いているように見えていたので、セレーナがベラと「友だちじゃない」というのはまあ納得ですが、ジジとセレーナが友だちでなかったというのは、ちょっと意外! 人気美人セレブばかりが集まった親友グループに思えたテイラー軍団ですが、内情は親友でないばかりか、友だちでもない、「知り合い」の集まり?

年頃の人気女子セレブが集まれば、男をめぐるバトルはまあまあありがちではありますが、これまで拡大傾向だったテイラー軍団の今後に、セレーナvsハディッド姉妹の亀裂は影響を及ぼすのでしょうか?