ニュース

エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功

<

およそ1年の休業経てリリースしたカムバック・シングル『シェイプ・オブ・ユー』と『キャッスル・オン・ザ・ヒル』が大反響のエド・シーラン。休業中に激太りしていたそう。

朝のラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したエドは、「倍ぐらいになってしまったんだ。スウェットパンツしか入らなくなって、全部の服が洗濯で縮んだのかと思ったけど、そうじゃなかったんだ」と、休業中に入る服がないくらい激太りしてしまったと告白。

「ステージでどれだけ燃焼しているかわかってなかった。ツアーをやめたらすぐに風船みたいに膨らんだ」と語ったエドが、選んだダイエット法はビール断ち。「今はもう痩せたから、飲んでいるけど、少しの間ビールをやめてエクササイズをしたんだ。すごく変な気分だったよ」と振り返りました。

@edsheeran surprised us today!

The Breakfast Clubさん(@breakfastclubam)が投稿した動画 –

その一方で、休業中のエドはガールフレンドとともに、ずっと行きたかったところをたずねる旅をしていたそうで、「日本に行ったことはあったけど、僕にとっての日本とは東京のホテルだったんだ。僕は実際の国をみたかった。ガーナにも行った。素晴らしいところで、1カ月過ごしたよ。アイスランド、オーストラリアにも行った。ツアーだとホテルの部屋、会場、バーを見る時間はたくさんあるけど、本当の国を見ることはできないんだ」と、ふつうの旅行者として日本を含むさまざまな口をたずねたと語っています。

その間、ただ観光するだけでなく、ラフティング、ケージを使わないサメとのスイミング、バンジージャンプなどなどさまざまなアドベンチャーにチャレンジしたというエド。日本ではほとんど誰にも気づかれずに過ごせたと語っていて、かなり自由に毎日を過ごすことができたもよう。

そんなのびのびとした気持ちで飲むビールはきっと格別だったのでしょう。どのくらいの期間で22.5kgおとしたのかは明かされていませんが、ビール断ちでそんなにいくとは! 相当お腹まわりにキテたに違いありませんね。

ピックアップ記事

  1. ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る
  2. ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  3. 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!
  4. トム・クルーズ最新作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』第一弾予…
  5. 【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!

関連記事

  1. ニュース

    カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす

    ここ数年で急に超メリハリボディに成長し、整形説が囁かれているカイリー・…

  2. ニュース

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

    主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。 (さらに…

  3. ニュース

    シャーリーズ・セロン、アルコール依存の父親との生活を語る

    19日、シャーリーズ・セロンが人気DJハワード・スターンのラジオ番組に…

  4. ニュース

    セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

    セレーナ・ゴメスがエクゼクティブ・プロデューサーをつとめるNetfli…

  5. ニュース

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!

    今年、いよいよ活動を開始したパリス・ジャクソンが早くも絶好調! (さら…

  6. johnny Depp

    ニュース

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表

    離婚をめぐり泥沼バトルとなっていたジョニー・デップとアンバー・ハードが…

最近の記事

  1. セレブスナップ

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  2. ニュース

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜
  3. ファッション

    激深スリットドレスのクリッシー・テイゲン、セレブ御用達レーザー脱毛サロンに感謝
  4. ニュース

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ
  5. エンタメ

    心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
PAGE TOP