セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

<

2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスシーンがキャッチ!

E! News』によるとセレーナとウィークエンドは10日にLAのセレブ御用達レストラン「ジョルジオ バルディ」にディナーデートに出かけたそう。情報元は「彼らは3時間もいたんです! ふたりだけでした」と語ったとか。

また、『People』は、ふたりはカップルのように振る舞っていて、パスタをオーダーし、食事をシェア。「セレーナはずっとニコニコしていて彼に夢中なようでした。彼らは手をつないで出て行きましたよ」と目撃談を伝えています。

そして店の外でキス、ハグしていたセレーナとウィークエンド。ふたりは別々に店にやってきたけれど、帰りはウィークエンドの車に乗り込み店を後に。その後をセレーナの車がついていったそうで、その夜はディナーだけでは終わらなかった可能性も!!

ウィークエンドは11月に約1年半交際したベラ・ハディッドと破局したばかり。原因は多忙ゆえのすれ違いで、ふたりは引き続き友人だと言われており、11月末に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで共演したふたりが視線をからまていたことが話題になっていましたが……。『People』によるとベラは11日午後にセレーナのインスタグラムをフォローすることをやめたそう!!

アメリカン・ミュージック・アワードでのセレーナ。Newscom / Zeta Image

昨年は約3カ月の休業を経て11月のアメリカン・ミュージック・アワードで電撃復帰したセレーナ。恋愛シーンにもこれで復帰? 2017年はいい年になるといいですね。