ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』特典映像

<

“雨を止めるイリュージョン”、“大量のトランプの中に消える男”、“NY からマカ オへのワープ”“人体切断”“催眠術”“メンタリズム”“脱出術”―。誰もが仰天必至のイリュージョンの数々を駆使し、巨大な悪を暴く正義の犯罪集団フォー・ ホースメンの活躍を描く『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』 。そのブルーレイ&DVDの初回限定生産のプレミアム・エディションのみに収録される特典映像が解禁されました!

TM &c2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

『ハリー・ポッター』シリーズでは魔法使いとして強大な敵に立ち向かってきた ダニエル・ラドクリフは、この作品では一転して悪役に!! 特典映像には、悪の天才エンジニア役で出演しているダニエルについて共演者、スタッフのインタビュー映像が収録され、さらにダニエル本人が今回の役柄について語っています!

フォー・ホースメンの一員であるルーラ役のリジー・キャプランは、「読み合わせ時から役の方向性が明確でセリフも暗記済み。頭おかしい!」と冗談交じりに ダニエルがとても用意周到に準備を進めていた様子を語っています。また、ダニエルが演じるウォルター・メイブリーは、前作で主人公たちに裏切られた大富豪トレスラーの息子という設定ですが、トレスラー役の名優マイケル・ケインも「ハリー・ポッターが私の息子なのだ。私は悪役顔だが彼は違う。でも間違いなく私よりタチが悪い」と評しています。ダニエル自身も「こういう役は初めてだよ。英国人のワルも悪くない。役者として次に進むための通過儀礼かも」と今後の役者人生についての意欲がうかがえるコメントを残しています。


『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』
ブルーレイ&DVD レンタル 2017年1月11日(水)リリース