ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

<

ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramにアップ!!

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

2016年も押し詰まった時期に大物カップルが誕生? 今月半ば頃から急接近がウワサされていたジェニファーとドレイクですが、28日、ドレイクが横たわるジェニファーに腕を巻き付けカメラ目線の密着写真をそれぞれが公開。特に説明は書いてありませんが、これで交際を認めたと考えてよさそう。

その証拠に(?)、『Daily Mail』によると、ドレイクの元恋人でジェニファーとは長年の友人だったリアーナは、この写真がアップされた後、Instagramでジェニファーのフォローをやめたのだとか!!  19歳の年の差を超えても仲よしだったジェニファーとリアーナ。今年初めにはリアーナは「マノロ・ブラニク」とのコラボでデザインしたブルーのサイハイブーツに「私より似合うわ」と手書きメモをつけてジェニファーに贈っていたとか。そしてジェニファーはそれを『Ain’t Your Mama』のMVで着用。リアーナはInstagramでお礼を述べていたのですが……。

元恋人と女友だちの交際は許せない? 

8月にキャスパー・スマートと別れたジェニファー。その後、元夫マーク・アンソニーとステージでキスするなど、妙な仲のよさが注目されていましたが、今月半ばにラスベガスで行われたジェニファーの常設公演にドレイクが訪れ、仲よしツーショットを公開。その後も二人きりではないものの、ディナーに出かけたところが目撃され、交際説がウワサされていました。

Look who rolled up to my show tonight to say hi!! @champagnepapi #lovehim #jlovegas #ALLIHAVE

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 –

それにしても、ジェニファー47歳、ドレイク30歳で2人の年の差は17歳。元彼キャスパーが29歳なので、ドレイクとは同年代といえば同年代ですが……。アラフィフになっても年下男にモテモテのジェニファー、元気です!!