Leonardo Dicaprio

News

レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

<

モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデルと急接近したという目撃情報が浮上したそう!

Page Six』によると、そのモデルとはブロンドヘアの水着モデル、ペイジ・ワトキンス。

クリスマスムード高まる22日に、レオはトビー・マグワイア、ルーカス・ハースらの遊び仲間、それにモデルのグループとLAのレストラン『キャッチ』に夜遊びに出陣したそうで、目撃した人によると、レオとペイジは何度も店の外でてきてタバコを吸っていたのだとか。

☃️

PAIGE WATKINSさん(@paige_watkins)が投稿した写真 –

その後、一行は人気クラブ「1Oak」へ移動し、そこでレオとペイジはヒートアップ。目撃者は「彼らはとても仲がよさそうでした。彼女は彼の膝の上に座り、キスしているように見えました」とコメント。さらにレオたち一行は、三次会にレオの家に向かったのだとか。ちなみにこのとき、ニーナは撮影のため、LAにいなかったそう。

この件について、ペイジの所属するエージェンシーのスポークスパーソンは「彼らがカップルだとか、手をつないでいたなどの確証はありません」とコメント。レオの代理人は「この話は完全に間違っていて、情報筋を名乗る人物によって作られたもの」と否定したそう。さらに「1Oak」の代理人も「正しくありません。レオはホリデーのパーティのため男性のグループと来店していました」と語り、全員全力で否定していますが……。真相はいかに!? 

42歳になってもモテ男のレオ、ホリデーシーズンにこうした華やかなゴシップがでるのはさすが!! レオには2017年もまだ落ち着かずに、いろいろな美女と人生をエンジョイして欲しいですね。

ピックアップ記事

  1. 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』LAワールドプレミア開催
  2. 【Hot Pics】マーゴット・ロビー、胸元にトラ
  3. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  4. ティム・バートン監督、「人生は現実とファンタジーが混在しているもの」
  5. 『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  2. News

    アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?

    2016年に『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、最新作…

  3. News

    VSエンジェルのジャック・モニカ・ヤガチャク、姉がリオ五輪に出場していた

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェルのひとりに選ばれたジャ…

  4. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  5. News

    アデル、スーパーボウル出演のウワサを否定

    アメリカツアー中のアデルが、14日、LAでのステージで、来年2月に行わ…

  6. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ

    ケイティ・ペリーが恋人オーランド・ブルームの40歳のバースデーパーティ…

最近の記事

  1. News

    あなたはどのハリーがお好き? ハリー・スタイルズが英男性誌表紙に登場
  2. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. News

    ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!
  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
  5. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る
PAGE TOP