Leonardo Dicaprio

レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

<

モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデルと急接近したという目撃情報が浮上したそう!

Page Six』によると、そのモデルとはブロンドヘアの水着モデル、ペイジ・ワトキンス。

クリスマスムード高まる22日に、レオはトビー・マグワイア、ルーカス・ハースらの遊び仲間、それにモデルのグループとLAのレストラン『キャッチ』に夜遊びに出陣したそうで、目撃した人によると、レオとペイジは何度も店の外でてきてタバコを吸っていたのだとか。

☃️

PAIGE WATKINSさん(@paige_watkins)が投稿した写真 –

その後、一行は人気クラブ「1Oak」へ移動し、そこでレオとペイジはヒートアップ。目撃者は「彼らはとても仲がよさそうでした。彼女は彼の膝の上に座り、キスしているように見えました」とコメント。さらにレオたち一行は、三次会にレオの家に向かったのだとか。ちなみにこのとき、ニーナは撮影のため、LAにいなかったそう。

この件について、ペイジの所属するエージェンシーのスポークスパーソンは「彼らがカップルだとか、手をつないでいたなどの確証はありません」とコメント。レオの代理人は「この話は完全に間違っていて、情報筋を名乗る人物によって作られたもの」と否定したそう。さらに「1Oak」の代理人も「正しくありません。レオはホリデーのパーティのため男性のグループと来店していました」と語り、全員全力で否定していますが……。真相はいかに!? 

42歳になってもモテ男のレオ、ホリデーシーズンにこうした華やかなゴシップがでるのはさすが!! レオには2017年もまだ落ち着かずに、いろいろな美女と人生をエンジョイして欲しいですね。