イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 

<

先月行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのランウェイでふっくらお腹を披露し、妊娠がわかったイリーナ・シェイク。

そんなイリーナが21日、ビバリーヒルズでキャッチ。お腹を「Ralph Lauren」のショッピングバッグで隠しているものの、左手薬指には大きなエメラルドの指輪が!!

お腹は隠すも指輪は隠さないイリーナ。FameFlynet Pictures / Zeta Image

大きなエメラルドのまわりに「ヘイロー」と呼ばれるダイヤモンドを光の輪のようにあしらったゴージャスなリングには、もしや婚約指輪では? という期待が浮上しています。

ゴージャス! FameFlynet Pictures / Zeta Image

2015年春から交際をスタートさせたイリーナとブラッドリーは、妊娠についてはまだ何も語っていないけれど、今年7月にはイギリスで行われたテニスのウィンブルドン選手権で、2人揃ってフェデラーを熱く応援していた姿がキャッチされており、相性はピッタリそう。『People』によると、イリーナは妊娠中であっても、ヨーロッパで忙しくモデルの仕事をしているそうで、関係者は「ブラッドリーとイリーナは自立していて、お互いのキャリアを尊重している」と語っているそう。

また、『E! News』によると、イリーナとブラッドリーはすでにふたりはベビーの性別もわかっており、名前の選定に入っているとか。さらに、「ブラッドリーとイリーナはとても愛し合っているので、ベビーがひとりっ子になることはないでしょう。両家族もとても喜んでいますよ」と関係者は語っているとか。

美男美女カップルのイリーナとブラッドリー、来年のベビー誕生のニュースが楽しみです。