マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック

<

映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインでおなじみのマーゴット・ロビーが、恋人トム・アッカーリーとサプライズ婚!

@margotrobbieが投稿した写真

Marie Claire』によると、結婚式は先週末の16日にマーゴットの故郷オーストラリア・バイロンベイにあるリゾート、クーラベルで執り行われ、マーゴットとトムは約50人のゲストの前で永遠の愛を誓ったそう。『News.com.au』を見ると、マーゴットのウエディングドレスはオフショルダーのレースのドレス。ナチュラルにまとめたヘアスタイルも、とってもキュートな花嫁だったもようです!

好青年そうなトム・アッカーリー。

そんなマーゴットが選んだ相手トム・アッカーリーは、イギリス人で『Grimsby』『マクベス』をはじめとする映画、テレビシリーズでアシスタントディレクターとして活動中。ふたりは2013年、映画『フランス組曲』の撮影現場で出会い、翌年、マーゴットは当時トムが友人たちとルームシェアしていたロンドンのアパートに引っ越し。一緒に共同生活をしていたのだとか。

そして今年6月に映画『ターザン:REBORN』のプレミアに登場したマーゴットの左手薬指に、ダイヤモンドのリングがあったことから婚約説が浮上。8月には『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアのために初来日したマーゴットですが、トムも一緒に来ていたのです!

しかし、カメラの前ではマーゴットの後ろを歩いていたもよう。

成田空港に到着した時のマーゴットとトム。

そして大勢のファンが待っていた空港の到着ロビーでは、マーゴットから離れて、うつむきがちに目立たないように歩いていたので……、まったく気づきませんでした!!

たまたま居合わせた旅行者のフリ!?

そんな性格は控えめそうですがマジメでいい人そうなトムとゴージャスなマーゴット、とってもお似合いですね。おめでとう!