ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦

<

ミランダ・カーが出演する「サントリー黒烏龍茶」新TVCM「ミランダ プレゼンテーション」篇のオンエアがスタート!

プレゼンするミランダ。

新CMでは、ミランダがプレゼンテーターとしてステージに登場し、大勢の観衆の前で、脂質を適量摂取して体を健やかに保つ新習慣「脂マネジメント」をプレゼン。

三大栄養素の一つである脂質は、摂るべきですが摂りすぎるのも禁物。「脂マネジメント」とは、1日に摂取すべき脂質量を知り、摂りすぎた分は排出することで、脂質の摂取量を自らコントロールする習慣で、若い時から健康と栄養学に興味を持ち、勉強を続けてきたミランダが、脂の重要性や摂取量をコントロールする大切さを伝えます。ふだんは見ることができないミランダのハンドジェスチャーを巧みに交えたプレゼンテーション姿も必見。

ミランダにとって、プレゼンテーターを務めるのはこれが初めてだったそう。でも、数々の大きいステージを経験しているだけに、撮影も颯爽とした身のこなしで、撮影クルーもみなミランダのスピーチに引き込まれてしまったとか。日本語も交えながらのスピーチもとてもスムーズで、どの角度から撮ってもミランダはとてもチャーミングだったそうです!