WENN.com/Zeta Image

ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

<

12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名前が明かされました!

またまたパパになるミック・ジャガー
ミック・ジャガー。WENN.com/Zeta Image

バレエダンサーの恋人メラニー・ハムリックとの間に男の子が誕生したことを発表し、73歳にして8人目の子供の父となったミック。

ミックには、46歳の長女カリスを筆頭にビアンカ・ジャガーとの娘ジェイド、ジェリー・ホールとの間に誕生したエリザベス、ジェームズ、ジョージア・メイ、ガブリエル、そしてルチアナ・ヒメネスとの17歳の息子ルーカスがいますが、三女のエリザベスが18日にInstagramで最新の弟の顔写真と名前を公開。「私の美しい弟ドヴロー・オクタビアン・ベイジル・ジャガーをとても誇りに思うわ」と紹介しました!

So proud of my beautiful baby brother Deveraux Octavian Basil Jagger 💖👼🏻🎉

Elizabeth Scarlett Jaggerさん(@lizzyjagger)が投稿した写真 –

Mirror』によると、デヴローはフランス語で「川岸」、オクタビアンはラテン語で「8番目に生まれる」の意味。そしてベイジルはジョーと呼ばれていたミックの父(2006年に他界)のファーストネームなのだとか。ミックの8番目に生まれた息子としては完璧な名前といえそう!

母親となったメラニーも同じ写真に「私のベビー、デヴロー・ジャガーを愛してる。リジー、スイートな紹介をありがとう」とキャプションを添えて投稿。家族全員、新メンバーの加入を喜んでいるようです。