新セクシー女王? クリッシー・テイゲン、ハイレグでエクササイズ

<

アメリカン・ミュージック・アワードでの股間見せで名をあげたクリッシー・テイゲン。新たにセクシービデオに登場したことがわかりました!

AMAで大注目を集めたクリッシー・テイゲンのセクシードレス。Newscom / Zeta Image

10月の事件以来、引きこもり状態のキム・カーダシアンに取って代わろうとしているかのように見えるクリッシー。

11月のAMAのレッドカーペットで、ついに!! ウエストまであいたスリットドレスでギリギリ超えに迫り、大注目を集めたことも記憶に新しいところですが、『LOVE』誌のクリスマスまでのカウントダウンカレンダー企画の16日目にも登場しました。

今年の『LOVE』誌アドベントカレンダーには、12月1日からベラ・ハディッド、イリーナ・シェイク、リタ・オラ、アイランド・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナー、ステラ・マックスウェル、アビー・クランシー、エミリー・ラタコウスキー、バーバラ・パルヴィン、ハイディ・クルム、ドウツェン・クロース、キム・カーダシアン、サア・サンパイオ、テイラー・ヒル、シアラというセクシーセレブが登場しています!

そして、16日目のクリッシーはハイレグのレオタード姿でエクササイズをするという内容なのですが……。料理上手で、料理番組や料理本を手がけるクリッシーだけに、前屈をしながらワイングラスに手を伸ばしたり、腕立て伏せをしながらフライドポテトをくわえ、腹筋を鍛えながらホットドッグをほおばり、最後は自分も笑ってしまうというおもしろビデオに!!

股間のピンチにも笑顔のクリッシー。Newscom / Zeta Image

AMAでも股間まで大胆露出してもあまりイヤラらしく見えないクリッシー。それは完璧に脱毛していたせいで、局部というより単なる脚の付け根としか思えないこともありそうですが、それに加えて、クリッシーの明るく突き抜けたキャラのおかげもありそうです。