ニュース

クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

<

先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開されました!

『If Everyday Was Christmas』をサプライズリリースして歌手デビューしたクルスくん。リリース当日、ラジオ番組に自宅からフェイスタイム出演した際、父デヴィッドが飛び入りしていましたが、MVには兄ブルックリンとロメオ、そして妹ハーパーちゃんも登場しています!

以前から、両親のInstagramでそのかわいらしい歌声を披露していたクルスくんは、第二のジャスティン・ビーバーという呼び声が高かったので、歌手デビューはいずれするだろうとは思われていましたが……。親が有名だからといって11歳でいきなりシングルリリースということには批判の声も。

🙃 #IfEveryDayWasChristmas

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

これに対し、デヴィッドは米テレビ番組『Good Morning America』でクルスくんを擁護。「つい最近、クルスが“僕がクリスマスソングを歌ってその利益をチャリティに寄付するのはどうかな?”と言ったんだ。今のところ、これ以上のことはない。彼は11歳だし、学校がある。学業に集中しているし、それが一番重要。ただ彼は世の中のためになることをしたかったんだ」と、シングルリリースは両親の意向ではなく、クルスくんの考えでチャリティのためであることを強調。

「そして彼は素晴らしいクリスマスソングを歌って、注目された。僕たちは彼がこのアイデアを思いついたことを誇りに思うよ。クールだし彼は楽しんでいる」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  2. 美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  3. クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  4. アンジー、英大学の客員教授に!
  5. マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

関連記事

  1. ニュース

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛

    日本では8月25日公開の映画『ワンダーウーマン』。全米では6月2日に公…

  2. ©Universal Pictures.

    ニュース

    映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』日本版予告映像解禁

    『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から11年。あれからブリジ…

  3. ニュース

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

    10日、ミランダ・カーが「マルコメ」新商品発表会に続き、「マルコメ」の…

  4. ニュース

    キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻に、代理母出産により第3子が誕…

  5. ニュース

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  6. ニュース

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

最近の記事

  1. ニュース

    マライア・キャリー、カジノ王との破局の原因はタナカさん?
  2. エンタメ

    映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、6月公開決定
  3. ニュース

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖
  4. ニュース

    ジェニファー・ローレンス、最も稼ぐ女優2年連続トップに
  5. エンタメ

    『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
PAGE TOP