ニュース

クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

<

先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開されました!

『If Everyday Was Christmas』をサプライズリリースして歌手デビューしたクルスくん。リリース当日、ラジオ番組に自宅からフェイスタイム出演した際、父デヴィッドが飛び入りしていましたが、MVには兄ブルックリンとロメオ、そして妹ハーパーちゃんも登場しています!

以前から、両親のInstagramでそのかわいらしい歌声を披露していたクルスくんは、第二のジャスティン・ビーバーという呼び声が高かったので、歌手デビューはいずれするだろうとは思われていましたが……。親が有名だからといって11歳でいきなりシングルリリースということには批判の声も。

🙃 #IfEveryDayWasChristmas

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

これに対し、デヴィッドは米テレビ番組『Good Morning America』でクルスくんを擁護。「つい最近、クルスが“僕がクリスマスソングを歌ってその利益をチャリティに寄付するのはどうかな?”と言ったんだ。今のところ、これ以上のことはない。彼は11歳だし、学校がある。学業に集中しているし、それが一番重要。ただ彼は世の中のためになることをしたかったんだ」と、シングルリリースは両親の意向ではなく、クルスくんの考えでチャリティのためであることを強調。

「そして彼は素晴らしいクリスマスソングを歌って、注目された。僕たちは彼がこのアイデアを思いついたことを誇りに思うよ。クールだし彼は楽しんでいる」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ウィノナ・ライダー、長編ドラマに初主演!
  2. 『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  3. エマ・ワトソンも出席! 『ザ・サークル』twitter社でのスペシャル座談会
  4. 豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  5. 『フラーハウス』シーズン2はクリスマスエピソードに要注目!

関連記事

  1. angelina jolie

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判

    2日、アンジェリーナ・ジョリーが、難民のアメリカ入国を制限する大統領令…

  2. ニュース

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

    昨日、LAXから東京に向かうANA175便に途中で別便の乗客が乗ってい…

  3. TMZ Twitter

    ニュース

    カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマるセレブたち

    7月6日にアメリカでデビューして以来、社会現象と言われるほどの大人気と…

  4. ニュース

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める

    5日、ヒューストンのNRGスタジアムで行われたスーパーボウルのハーフタ…

  5. ニュース

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚?

    先月、10月にスペイン・イビサ島で結婚式を挙げるというウワサが流れたア…

  6. ニュース

    キム・カーダシアンの親友、名前をフードゴッドに改名

    キム・カーダシアンのBFFで、今年のハロウィンにはキムと一緒にソニー&…

最近の記事

  1. ニュース

    3歳になったジョージ王子のキュート過ぎる写真が波紋?
  2. エンタメ

    ウィル・スミス主演Netflixオリジナル映画『ブライト』予告編公開
  3. Mariah Carey Instagram

    ニュース

    マライア・キャリー、入浴写真を公開
  4. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!
  5. Jimi Celeste/GettyImages

    エンタメ

    ジェシー・アイゼンバーグ&ダニエル・ラドクリフ、「日本に行きたい! 日本は大好き…
PAGE TOP